真似する人続出♪ローラの休日で紹介されたレシピがどれもウマそう♪


加熱したバナナがトロッと柔らかくて甘い♡

これは米粉トーストを焼いてからクリームチーズをぬって、その上にココナッツオイルで軽く焼いたバナナをのせるだけ!

ローラのレシピでバナナチーズクリームトースト作った
ココナッツオイルでバナナ焼くの最高めっちゃ美味しかった〜またやろーっと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic.twitter.com/tet4499i6i

手づくり朝ごはん
ローラの休日でやっていたバナナトースト pic.twitter.com/HknJCr3uH0

今日は朝ごはんにスマスマでローラちゃんが作ってたクリームチーズの焼きバナナトースト作った
最高に美味しすぎて毎日食べたい!これはやばいぞよ!!!(T . T) pic.twitter.com/lymO7TnTbB

食べれば食べるほど肌がツルツルになりそう♡

美容やダイエットに良いとされている「キヌア」をアボカドに詰め、チーズをのせた焼いた、見た目がかわいい一品です。

味付けは、ほぼ醤油だけですが、焼くとアボカドに染み渡り、トロトロのアボカドとベストマッチ。

キヌアとアボカド買ってきたので、朝ローラがめざましTVで作ってたアボカドグラタン?を作ってみたよ♪
美味しい☆
ローラの休日のやつは、美味しそうなので、かなりの率で作ってる(笑) pic.twitter.com/2WJgPvS5kT

ローラちゃんがテレビで作っていたアボカドグラタンが本当に簡単で美味しかった~ん←おつまみにもぴったりよ pic.twitter.com/h8v3l4rr8p

つくってしまった~
アボカドグラタン
ローラが作ってて美味しそうだから作ってみた✌️
味も美味しです~ pic.twitter.com/TJ9nwpquVn

ダイエット中だけどガッツリ食べたいという時におすすめのレシピ♡

脂肪の代謝を促すビタミンBが豊富なブリをたっぷり使った一品で、美容やダイエットにおすすめです。

ご飯をどんぶりに盛り、カイワレ大根、ブリを盛りつけ、たれをかけて卵黄をプラス。黒ゴマをふったら完成です。

ローラのブリ玉丼作ったよ♪
黒ゴマなくて、白ゴマだけど(笑)
おいしゅーございます♪
ローラのレシピは、みんな美味しいな♪ pic.twitter.com/BH5oKCrnQx

今日の夜ご飯に、ブリ玉丼作ったよ♪✨ ブリ玉丼作るのは今日で2回目♪ 家族からも好評✨ pic.twitter.com/AvVXNr11Y1

米油を使ってヘルシーに仕上げている♡

サツマイモはジャガイモより油の吸収が少なく、皮には食物繊維がたっぷり含まれているという。サツマイモを細切りにしたら、米ぬかから作られた米油を使用。油特有のいやなにおいが少なくなるという。

昨日のめざましでローラが作ってたさつまいものおやつ作ってみたϋ♡
うまうま(*´∀`)
#ローラの休日 pic.twitter.com/rSdemp4Xut

なにこれ
見た目あんまだけど(盛り付けが悪い)
かなり美味しい
ローラの休日の真似して作った
お家でさつポテ
みんなに食べさせたいくらい美味しい☺️ pic.twitter.com/ugi6KVUPUf

ローラの休日で見たさつポテ〜〜作ってみた美味しすぎて❣️甘いからお砂糖なしでやってみた〜 pic.twitter.com/yQeGBqUZhd