【狂気】尻穴にハイチュウ入れて1日放置した結果wwwwwwwwwwww

【狂気】尻穴にハイチュウ入れて1日放置した結果wwwwwwwwwwww

1
:2017/01/30(月)14:13:33 0wC

ハイチュウが消滅した

2
:2017/01/30(月)14:14:49 0wC

嘘じゃないんだ
ハイチュウが跡形もなくなったんだ

5
:2017/01/30(月)14:15:40 tkt

うせやろ?

10
:2017/01/30(月)14:16:22 0wC

>>5
ガチだぞ

7
:2017/01/30(月)14:15:49 o98

森永「やめてクレメンス・・・」

11
:2017/01/30(月)14:16:25 dj9

>>7
森永のエンゼルのケツにぶちこみたい

3
:2017/01/30(月)14:15:18 3Xe

う○こするときだしたんやろ

12
:2017/01/30(月)14:16:51 0wC

>>3
う○こした時にう○こ解体して探したけど無かった

24
:2017/01/30(月)15:47:57 cTw

>>12
臭生える

17
:2017/01/30(月)14:18:55 oNU

>>12
これがしれっとやばい

25
:2017/01/30(月)15:48:59 0wC

>>17
1日経ったくらいで取り出そうとしてア○ルほじくっても無かったからさ、う○こ出た時に一緒に出たかと思って探したわけよ
割り箸で解体したけど見つからんかった

4
:2017/01/30(月)14:15:22 kDH

ウンコになったんやで
6
:2017/01/30(月)14:15:41 0G8

そらまあ座薬とかいうもんもあるしな
9
:2017/01/30(月)14:16:21 3aL

なんでそんなことしたんや…

13
:2017/01/30(月)14:17:21 0wC

>>9
なんとなくア○ルにモノ入れて生活したくてな///

14
:2017/01/30(月)14:17:56 259

証明のために人参で再チャレンジして

23
:2017/01/30(月)15:47:21 0wC

>>14
さすがに人参入れながらは気持ちよすぎて普通に生活出来ねえだろ

16
:2017/01/30(月)14:18:34 mck

ア○ルでガムかんでフーセンにしてみてや
18
:2017/01/30(月)14:21:44 0G8

座薬は、直腸壁から薬効成分を吸収させるようになっています。肛門に近い部位で吸収されれば、薬効成分は直接静脈に入り、そのあと全身に広がっていきます。しかし、奥に入りすぎて直腸の上部から吸収された場合、門脈から肝臓に行き、そこから心臓を経て全身に広がります。

大丈夫やイッチ そのまま血液になっただけや

19
:2017/01/30(月)14:22:17 3aL

>>18
血液が甘いって嫌やな

26
:2017/01/30(月)15:49:44 KPd

発想が狂気的すぎて草

44
:2017/01/30(月)17:09:22 0wC

>>26
だって出たの確かめないと怖いだろ?
結局無くて恐怖してんだけどさ

27
:2017/01/30(月)15:49:50 Y2h

消化したんやろ
28
:2017/01/30(月)15:50:14 IgH

すまんな
ワイが食べてもうたんや

32
:2017/01/30(月)15:51:57 Fws

入れるにしてもお酒は絶対やめとけよ
病院送りになるぞ

40
:2017/01/30(月)16:01:13 4eG

イッチはぷっちょ挿入したら気持ち良いって聞いてぷっちょ自体を挿入しそう
挿入するのはケースやぞ
41
:2017/01/30(月)16:02:23 Ish

シゲキックスいれよう

47
:2017/01/30(月)17:24:10 0wC

あとう○こは二回解体して探したけど無かったからもう完全に消滅したと思われる
おちんちんだけで飽き足らずハイチュウまで捕食する欲張りア○ルである。

50
:2017/01/30(月)17:25:48 UAP

そんなもんばっかり入れてると病気になるで

52
:2017/01/30(月)17:27:35 0wC

>>50
気持ちいいんだからしょうがないだろ

55
:2017/01/30(月)17:28:51 8kd

ぷっちょが産まれる前触れだよ
56
:2017/01/30(月)17:29:03 9q6

フリスク入れよう(提案
58
:2017/01/30(月)17:31:32 KwV

次はさけるチ○ズいれてや!
57
:2017/01/30(月)17:29:49 UAP

ハイチュウとか入れるもんちゃうやろ
病気になってから後悔したって遅いねんで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485753213/