作らないと後悔する♪〇〇を使った「フレンチトースト」が簡単でウマい


上品で甘い香りがたまらない♡

アイスクリームの材料は、卵、砂糖、生クリーム(牛乳)。フレンチトーストと材料が同じなので、アイスで作れてしまうのです!

今日の朝はフレンチトースト

バニラアイス1個を溶かして卵黄1個を投入それを一晩じっくりパンに浸してたっぷりのバターで焼くだけ

ストロベリーティーも美味しかった☕️ pic.twitter.com/ktt7iGgQk5

Twitterでレシピ流れてたMOWに一晩漬けといたフレンチトースト美味しかった〜 pic.twitter.com/E90NijX0pV

フレンチトースト

お母さんが絶対失敗しないようにちょっといいバニラアイスを買って来てくれたからそれをベースにして作ったら私にも美味しく出来た笑笑

家族に好評だったからまた作る❤️←たぶん作らない笑

やればできる子 pic.twitter.com/xYSOrkfPcS

あんちゃん宅のフレンチトースト美味だったからおうちでも再現したくてバニラアイス買ってやってみたやで〜〜 pic.twitter.com/02IcmtbPSY

中に具材がサンドされているから食べ応えがありそう♡

食パンやフランスパンで作るとおいしいフレンチトースト。それをみなさんお馴染みのあれで作ると、すごくおいしいとSNSで話題になっています。あれの正体はランチパック!

ランチパックはユニークなフレーバーや期間限定のバージョンもでるので、その度に楽しみたくなってしまいそうです。

久々にランチパックでフレンチトーストをつくた( ³ω³ )
コーヒー&ホイップとアップル&カスタード pic.twitter.com/La0RdtrS0L

@rain0ibukuro ランチパックのピーナツクリーム味をフレンチトーストにすると幸せになれますよ pic.twitter.com/W9lvHHGi2Z

@orie13a さんレシピのフレンチトーストランチパックのピーナッツでアレンジ☺
カロリーやばそうだけど結局ハイカロリーは美味しい!いい日曜日〜 pic.twitter.com/Gwqy6dLLrU

ランチパックでフレンチトーストだお pic.twitter.com/Er4UwOq5Mf

食パンの上にプリンを乗せて焼くだけ♡

アルミホイルにパンを乗せたら、溶けたプリンが流れ出るのを防ぐために四方を立て容器のようにします。あとはパンの上に混ぜたプリンをたっぷり乗せて、それをトースターで10分前後焼いたら出来上がりです!

遅い朝ごはんです。今朝は3個100円のプリンでフレンチトーストを作りました。甘くておいしいです。 pic.twitter.com/7anhHffpMd

休み暇すぎたからこの前TVでみたフレンチトースト作ろってなってすぐ行動!

食パンとプリンだけで出来るとかすごいね!
ふわふわでほんとに美味しんだけど! pic.twitter.com/DG2bZQB0nx

食パンにプリンぶっかけて焼いただけの簡単フレンチトースト。こぼしまくって見た目はアレだけどくっっっそうまい。神の食い物。 pic.twitter.com/PJLWCK7RtQ

この前見た食パンにプリンのせて焼くだけのフレンチトースト作ってみたぁ(*´ч ` *)簡単ですごい美味しかったからおすすめ! pic.twitter.com/lO4bkKTr6N

固くなったカステラでも美味しく作れる♡

優しい甘さでふわっとした食感のカステラ。素材のもち味満載のカステラは、実は“フレンチトースト”にぴったりなスイーツなんです。

カステラのフレンチトースト。
必要なのはカステラ、卵、牛乳、焼くためのバターだけ。
外側さくっと、中とろーり(*´ω`*) pic.twitter.com/cPRBwGqg9L

カステラでフレンチトースト作ってみた!卵液に砂糖入れてないのにしっかりと甘い!カステラそのままより食べやすい pic.twitter.com/NUT5tMOhZz