沢尻エリカもマジギレ!「許せない女」に共感の声が続出


▼多くのネット民が共感!芸能人の許せない女性とは?

■沢尻エリカさんもキレた!「許せない女」をしゃべくりで告白

新水曜ドラマ「母になる」から沢尻エリカと小池栄子をはじめ、豪華出演者がゲストで登場

企画は「ちょっと苦手なX(エックス)な女007」と題し、2人がちょっとイラッとしてしまう女性や苦手な女性のタイプに迫る。

▼この「許せない女性」のタイプにネットで共感する声が続出

沢尻は自身も携帯で何かをアップロードしたりすることはないらしい。ふたりで食事をする際、常に携帯を触っている女性がイヤなのだ

ほんと流石に携帯ばっか弄られて、相手から話そうともしないのを見せられたりすると豆腐メンタルぼろぼろにされたことある。だからさっき沢尻さんが私が言いたかったこと全部言ってくれててなんだかすっきりしたの、笑

わかるよ沢尻さん…目の前でいきなり携帯いじりだして黙られるとこっち何したらいいかわからん…テメェこっちが本読みだしたら「えっどうして本?」って言うだろこのクソ野郎いちいち説明さすなって

沢尻エリカのやつでーれぇわかる
カラオケで自分歌い終わったらすぐ携帯ばっかいじる奴ホンマに萎える
歌う気失せるよね

あまり携帯ばかりいじっているのは、周囲の人もあまりいい気はしない

小池栄子に共感!
遅刻する女はメールの返信も遅い!そのとぉぉぉぉり!

小池栄子の言うてることめっちゃわかるわ。
連絡ちゃんと返せへんやつは遅刻するしドタキャンするし人としてまともじゃないやつばっかりや。

毎回遅刻する上に「あと15分で着く(実際着かない)」って小ウソつく女嫌いなのわかる 小池栄子綺麗だな〜

時間がとても大事だと考えている人からするとその人にとっては5分はとても重要です。

やたら褒めてくる女ねーわかるわー褒めときゃ嫌われないだろみたいななー

エリカ様に同感!イラッとくるよね<やたら褒めてくる女

沢尻エリカの男にたかる女が嫌いという言葉に共感。
いるよ、そういう勘違いしてる女\(^o^)/

しゃべくりの沢尻エリカの言うことクッソ共感しすぎてわらいすら起きない

「私って~⚪⚪じゃないですかぁ」女、私も腹立つ、ほんと「知らねーし」だわ!

小池さんと沢尻さんに激しく同意!

#しゃべくり007

■亀梨和也さんも苦手な女性を告白!

ドラマの打ち上げ女性スタッフと話すことも多い亀梨だが、唯一苦手な女性が「意外~!」を連発する女性だという。