つい集めたくなる!ADDICTIONの単色アイシャドウがとっても可愛くて使いやすい!


大人気のADDICTIONのアイシャドウ!気になる人もいるのでは?

ADDICTIONのアイシャドウが欲しいとか思ってる今日この頃
でも、買えないので我慢しよー(´・ω・`)ショボーン

ADDICTIONのアイシャドウ
また欲しくなってきた\❤︎/

addictionのアイシャドウほんまに良い。
こーゆーの全部集めたなる

誕生日プレゼントで、可愛いポーチとかアイシャドウ頂いた…!!
憧れのADDICTION…!!!

道端で会った女性の人のアイシャドウが素敵すぎてADDICTION買ってもうた。。。

ADDICTIONとは?

ADDICTIONは自分らしいスタイルを
求めるすべての女性たちのために生まれた
メイクアップアーティスト・AYAKOのオリジナルブランドです。

世界を舞台に仕事をするAYAKOの経験に基づき開発された、
かつてないバリエーションのCOLORS & TEXTURES。

一切の無駄がなく、まるでオーダーメイドのような、贅沢でハイクオリティな仕上がり。
ひとりひとりの個性を最大限に生かしたスタイルを創り上げる、
斬新なメイクアップブランドです。

その中でも、特に人気のアイシャドウ!

99色のアイシャドウが、一挙に登場。
ADDICTION だから成し得た、絶妙なカラーコレクション。

ベーシックなカラーが豊富な 9レンジで、美しく絶妙なグラデーション、質感。ベーシックでありながらオリジナリティのある、AYAKO ならではの世界を、かつてない 99色で表現しました。

99色もあると色々迷いそうですね!

購入している人も沢山!

addiction のアイシャドウとうとう買ってしまった。
まだほしいのある。

keteとviseeからチェーンジ!
どんなか楽しみ。 pic.twitter.com/UYsHAQE7hA

コスメ購入品紹介♡♪

まずゎデパコス✨

ADDICTION:アイシャドウ
PAUL & JOE:ジェルファンデ pic.twitter.com/hpIxhUnavr

ADDICTION の アイシャドウ
可愛くて 、買っちゃった 〜

キラキラ の ラメ感 が 最高

#35 Pink Python
#92 Mariage
#03 Casablanca pic.twitter.com/LMxdvbQoyj

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#addiction #アイシャドウ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しく#アディクション… instagram.com/p/BS2iGNAFMZ1/

そういえば今回の遠征でずっと欲しかったaddictionのアイシャドウを買ってしまったゾ pic.twitter.com/kqJC7uRNJ5

アイシャドウとチークを
ひとつのパレットにした
可愛くてずっと眺めてられる〜✨

#ADDICTION pic.twitter.com/SAzzM7ThYb

やっと来た〜嬉しい❤️私にしては高価な化粧品でもどうしても欲しくってず〜っと悩んで悩んで安い時狙って買った☺️使うの楽しみ
#アディクション #ADDICTION #アイシャドウ #キラキラ #色が好き #使うの楽しみ pic.twitter.com/r2AxcLuLdB