カワイイのからド迫力のまで様々!妖怪/魔物バトル系マンガ


ブラッドラッド

魔界のとある地区でナワバリボスをしている吸血鬼・スタズ。吸血鬼然としていることが嫌いで、ジャパニーズカルチャーを愛する彼のナワバリにある日、日本人の少女・柳冬実が迷い込んでくる。

魔界の吸血鬼スタズは突如現れた人間の女子高生・冬実に心を奪われてしまう。しかし突然の彼女の死…スタズは幽霊となった彼女を生き返らせる血意をするが…!?新鋭が贈る吸血鬼ブラックコメディ!

ブラッドラッドのポスターが面白すぎて衝動買い pic.twitter.com/55VpINCZ9D

妖怪少女-モンスガ-

秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!!
秋葉原の雑貨屋で働くフリーター・八喜の前に現れた美少女・轆花。めっちゃ可愛い彼女とひょんなことから急接近…のはずが、轆花にはとんでもない秘密があり!?

メイドカフェ店員・もる、八喜の妹・虹緒(ななお)といった美少女たちを守るべく20歳のフリーターが奮闘するエロカワ妖怪バトルラブコメです!!

妖怪少女モンスガおもしろすぎるうううううう

モンスガ面白すぎてまた読んじゃう、新刊まだかなぁ

夜桜四重奏

ツンヘコ町長の“ヒメ”、妹妖怪サトリの“アオ”、オンナノコ好き言霊使いの“ことは”。そして一番重大な秘密を抱えた、一見一般人“秋名”。あの世とこの世の間に存在する桜の街・桜新町で次々と起きる奇怪な事件にこの4人が挑む!!

夜の桜新町に続発する奇怪な事件。人外の力を得た者たちの跋扈、混沌の度を深める桜並木の町。それに立ち向かうは「比泉生活相談事務所」の面々。新感覚ハートフル・アクション、いよいよ開幕!

夜桜四重奏読了!!

安定した面白さ!
可愛い絵!!!
イェア! pic.twitter.com/MZIxZwURM5

夜桜四重奏面白すぎてもう読み終わってしまった
早く続き読みたい

夜桜四重奏のアオちゃんめっちゃかわいい好き

ISUCA

一人暮らしをしながら高校に通う浅野真一郎。彼は担任の勧めで、級友の島津朔邪宅の家政夫としてバイトする事に。

バイト先に辿り着いた真一郎だったが、そこに待ち受けていたのはなんと、校内でも有名な美少女・島津朔邪だった。彼女の正体は代々妖魔の封印を生業としてきた一族・島津家の37代目当主で、真一郎は成り行きで彼女の妖魔退治の手伝いをさせられることに――。