春夏もイケる~Twitter民のレオパードネイルが可愛い♡


レオパード柄は秋冬だけじゃありません!

色の組み合わせやデザインを変えれば実は春夏ネイルにもオフィスネイルでも使えちゃう!

次どんなネイルにしよー
レオパード簡単って書いてあったし頑張ってみよかなー

カラフルにしたり、色んなアートと組み合わせたり…楽しめますよ!

春夏にレオパード柄+パステルカラーの組み合わせもいいね

秋冬のイメージが強いレオパード柄・ヒョウ柄ですが、パステルカラーや、明るめのカラーなら春夏もオススメです

LINEliveでしたレオパードネイル✨ʕ•ᴥ•ʔチラッ 100均ネイル✨ pic.twitter.com/TfPslzZQZR

春らしくベースカラーをホワイトやピンク、パステルカラーにして、同系色のアクリル絵の具でレオパード柄を描けばキュートなレオパード柄ネイルになりますよ

可愛すぎる~ピンク系+レオパードネイル

#ネイル #スカルプ #レオパード

NEW♡nail
誕生月やし好きなもの満載にした
ハートフレンチ×レオパ
最高に可愛いいいい pic.twitter.com/W9NC5Rfvzu

ベースを明るい色で、さらにをピンクで仕上げるとヒョウ柄なのにとっても優しい印象に。

NEW NAIL ✨
ひっさしぶりにピンクにした
レオパードかわいー
あー仕事だるすぎるー具合完治
してないしー\( ・ω・` )/ pic.twitter.com/eKJnZYYKRM

ワンポイントも!淡いトーンのレオパード柄が落ち着いた感じに。

淡いトーンの組み合わせならレオパード柄が目立ちすぎることなく、エレガントにまとまります。

レオパード柄が苦手な人も、こういったおとなしいレオパード柄ならいける?そんなおとなしいレオパード柄ネイル☆ pic.twitter.com/U2uUPbvy3H

NEWネイル❤
スモーキーカラーにワンポイントでレオパード入れてみた( •ॢ◡-ॢ)-♡
#ネイル#レオパード pic.twitter.com/7aFwudfV8B

落ち着いた色味を選べばヒョウ柄でも上品に使いこなせます。

アニマル柄の中でも1番人気のヒョウ柄!季節を問わずいつでも可愛いのがいいですよね!

カラフル系のレオパードは個性的にね!

モノトーンで素敵ですね♡モード系も◎