Instargamで大流行中!可愛くて美味しいトーストアート!


トーストアートとは?

トーストアートとは、ジャムやチョコペン、ココアなどでトーストにデザインをしたもの。
かわいいキャラクターデザインなど、とてもレベルの高いものばかりです!

まずは可愛いフルーツ柄

トーストアートとは、ジャムやチョコペン、ココアなどでトーストにデザインをしたもの。
かわいいキャラクターデザインなど、とてもレベルの高いものばかりです!

ジャムを使ったサクランボ柄。
ちょこっと顔を出しているミッフィーもかわいい♡

リンゴ柄♡
赤リンゴと青りんごの2種類です!

断面がキレイなキウイ柄!

左から、ブドウ、イチゴ、レモンのデザイン♪
3枚並ぶと可愛さも倍増しますね!

パイナップル柄!
葉っぱの再現もすごい!

フルーツの他にもこんなデザインも!

きゅうりのデザイン!
食パンにきゅうりとは斬新!!

左からとうもろこしとアイス♪

ふわふわのわたあめ柄♡
ココア食パンに白いふわふわわたあめが映えますね!

かき氷柄!
涼し気でおいしそう~♡

目玉焼き柄!
本物の目玉焼きに見えたと思いきや、ホイップとマンゴーソース!
さすがすぎます!!

お寿司のデザイン!
カラフルで可愛い~♡

3色団子のデザイン!