夏の手土産に嵩張らない『スイカスイーツ ❾選』はいかがですか?


■『空中すいかの金平糖』■

大阪の親友ちゃんが遊びに来てくれた( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛大好きな緑寿庵の夏限定の『空中すいかの金平糖』持ってきてくれてめっちゃ嬉しい!楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのね…次はいつ会えるかな… pic.twitter.com/5j6QMssfpm

今日買ってきた、
空中すいかの金平糖。

試食させてもらったけど美味しかったよ☆ pic.twitter.com/GuRn2HZLMh

六寿庵清水にて。
季節限定の空中すいかの金平糖と天然水サイダーの金平糖を購入‼️本物の金平糖は職人技。もちろん美味しい pic.twitter.com/thacKnA7ti

■『西瓜まんじゅう』■

榮太樓總本舗 盛夏を楽しむ涼菓子

妹から榮太樓總本舗の西瓜まんじゅうをいただいた…というか、妹の残りをいただいた
見た目、カワイイな pic.twitter.com/OYUxKl9Cmo

■『とらや 西瓜羊羹』■

とらやの意匠、攻めてる、と最初に思ったのがこの西瓜のお菓子。西瓜なのに四角。まるく作れるのに敢えて四角。これは平成6年の意匠だけど、何百年も前から、「前衛」の意匠というかスピリットは受け継がれているんだなと思いました。toraya-group.co.jp/toraya/product…

虎屋にこんなきゃわわーな生菓子、そして西瓜ちゃんあるよー!! 8月15日迄
#虎屋 #生菓子 pic.twitter.com/sKwulcDLXf

■『おかき西瓜』■

今日のおやつはおかき西瓜、皮は青のり実は海老、タネは黒豆、西瓜のそっくりさんおかき楽しい#おやつ instagram.com/p/dOf1YanQdU/

@buakhaaw 春秋庵のおかき西瓜!パッケージも可愛いんですよね!私も明日東急に買いに行こっ♡
良い一日を♪