夏もたくさん履きたいっ!「スニーカー」のおしゃれなコーディネート


色んなコーデに使える「スニーカー」!

出典wear.jp

コーデのカジュアルダウンにもアクセントにも使える、便利なスニーカー。

カジュアルコーデの味方といえばスニーカー!シーンにあまり限られることなく、気軽にラフに履けるのが魅力です♪

大人気継続中のスニーカーコーデ♪合わせ方次第でカジュアルにもキレイにもできちゃうところも魅力の一つですね。

夏の着こなしにもたくさん使いたい♪

夏は足首を出してすっきり履きこなしたい!

定番のスニーカーコーデは、着こなしパターンがマンネリしがちですよね。でも、普段のコーディネートにトレンド感をプラスすることでグッとおしゃれな着こなしに♡

夏のコーデはサンダルだけが主役ではありません!スニーカーだって夏にも暑苦しくなく履けるんです♪

参考になる、おしゃれなスニーカーのコーディネートを紹介します。スニーカーで程よくカジュアルでおしゃれなコーデを楽しめそう♪

上品なフレアスカートをカジュアルダウン!

出典wear.jp

落ち着きカラーでまとめて、大人カジュアルなコーディネートに。

出典wear.jp

ピンクが大人かわいいスカート♡

フリルスリーブのブラウスは甘くなりすぎないよう黒をチョイス♪足元も黒のコンバースで外せばこなれ感UP!

シンプルだけど袖のフリルがアクセントになったブラウスと黄色のボタニカル柄のスカートを合わせたコーデです。

オフショルも甘すぎない着こなしに

出典wear.jp

茶色のサッシュベルトを巻くことでスタイルアップし、バランス良く着こなせます。

シンプルだけど袖のフリルがアクセントになったブラウスと黄色のボタニカル柄のスカートを合わせたコーデです。

セクシーなオフショルもスニーカー合わせならちょうどいい♪

プリントTシャツで作る、カジュアルコーデ♪

ミッキーがポイントの大人カジュアルコーデ☆

アシンメトリーなプリーツスカートは揺れる様がとってもきれい♡ 小物は今の季節にぴったりのカンカン帽やかごバッグを! ハイカットコンバースはきっちり締めて足首をほっそり見せて♪

チェックシャツを取り入れたカジュアルコーデ♪濃いめのデニムに白のコンバースで足元に抜け感を!

レースガウンコーデに合わせて

出典wear.jp

白レースガウンに白スニーカーを合わせて、スッキリとしたコーディネートに。

一枚さらりと羽織るだけでフェミニンなコーデが完成するレースガウンは、長めの丈がカジュアルなコーデに大人っぽさをプラスしてくれます♪