果物好き必見…!夏感満載の「コンビニスイーツ」がめちゃウマ♡


まずはセブンのマンゴープリン!とろ~りまろやかな一品だよ♡

セブンのマンゴープリン、美味しい。
うまうまうまうま〜〜 pic.twitter.com/ZlT2PWFs2z

セブンイレブンのマンゴープリン美味しかったー❤
凄く濃厚で、夏にピッタシの爽やかな味でした♪また買うぞー( *˙ω˙*)و グッ!
マンゴー好きな方は是非食べてみてください❤ pic.twitter.com/V34EiMChDs

マンゴープリンはクリーミーでコクがあり、濃厚でまろやかな味わい。その上に重ねられた、とろんとなめらかなマンゴーソースは、さっぱり甘酸っぱくてフルーティー。上下で味のバランスがとれています。

とろ~り!マンゴープリン

毎年恒例のセブンイレブンのマンゴープリン!手軽な価格で濃厚なマンゴープリンを楽しめる事で大人気!どこをすくってもマンゴー!上にかかるソースは特に濃厚✨

#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/Y2XWRuMMEb

味にも見た目にもこだわったハロハロ すいか!甘さがありながらもスッキリとした味わい♡

暑~い夏、ミニストップに行ったら思わず買いたくなっちゃうのが、冷たいスイーツ「ハロハロ」ですよね♪ミニストップが仕掛ける今回の新味は、夏の定番フルーツ「すいか」をイメージした「ハロハロ すいか」が登場!

【今週のスイカ①】ミニストップのハロハロすいか味!美味しかった╰(*´︶`*)╯♡ pic.twitter.com/Fyitcawj7e

「すいかの果肉」をイメージしたゼリーには、本物のすいか果肉を入れ、「シャリッ」とした食感が引き出されています。「すいかの皮」をイメージした緑色のかき氷シロップには、すいか果汁に沖縄県産の塩を加え、甘さがありながらもすっきりとした味わい。

上にトッピングされているのは、「すいかの種」をイメージしたココアクッキー。
サクサクとした食感とほろ苦い甘さがまた良~いアクセントになっています。

暑さにやられて、寄り道してハロハロすいか(·∀·)ニヤニヤ pic.twitter.com/NXfw0Llkg6

ハロハロすいか
かわいいしおいしかった!!♡ pic.twitter.com/9Bo4sRaL9O

次はミニストップのマスクメロンパフェ!メロンの爽やかなグリーンがとっても涼しげ♡

マスクメロンパフェ美味しかった
よかったら、ミニストップきてたべてみて!! pic.twitter.com/ny7V2zp9wr

“フルーツを堪能するパフェ”をコンセプトに、2014年から発売されているミニストップの「フルーツパフェシリーズ」。2017年のフルーツパフェ第4弾は、あの高級フルーツ・マスクメロンが主役です!

ミニストップのマスクメロンパフェめっちゃ美味しかった pic.twitter.com/7xeb77dwwQ

甘みと香りが詰まったマスクメロン果肉に静岡県産クラウンメロン果汁を使用したメロンソースを合わせることで、より芳醇なメロンの香りと味わいを楽しめるパフェです。

ミニストップのマスクメロンパフェ‼️
旨し♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ pic.twitter.com/Qc69yEOGlq

ローソンのマンゴーモンブランはマンゴー×ココナッツのトロピカルなモンブラン!

梅のポテチと一緒に買った。昨日発売のマンゴーモンブラン。甘過ぎず程よい酸味で美味しかった(* ´ ▽ ` *)
#ローソン pic.twitter.com/JHYCgfuora

スポンジの上にダイスカットマンゴー入りのゼリー、ココナッツミルクホイップクリームを重ねた3層仕立てにしています。更にマンゴーソースでデコレーションしています。