これは買わなきゃ損…!豪華なバッグが付録の雑誌5選


まずはリンネル8月号の付録!お弁当派の人に嬉しいリサラーソンの保冷グッズ3点セットだよ♡

リンネルのかわいいリサラーソンの付録。保冷バッグは買い物にいつも持って行くから、明日からこの保冷バッグ使おう♪雑誌の中身も気になることがたくさん載ってて、楽しい٩(๑❛ల❛๑)۶ pic.twitter.com/4lQawbGBUX

リンネル8月号の雑誌付録は大人気リサラーソン 猫のマイキーとハリネズミのイギーの保冷グッズ 3点セット♪去年も大人気だった「リサラーソンの保冷グッズ」がバージョンアップして登場です!

今月のリンネルの付録のリサ・ラーソンのセットのクオリティ高い
保冷バッグは程よく大きくて、普段の買い物にも持ち歩けるデザインだし。保冷シートとゴムのベルトも使えそう pic.twitter.com/Yfu4mXRjLw

保冷トートはハリネズミのイギーが大きくプリントされていて、とっても可愛いデザイン。マチ幅は14㎝もあるので、500mlのペットボトルが 6本も入っちゃいます!

そういえばリンネル買った〜
付録目当て〜リサラーソン可愛い٩( 'ω' )و 保冷バッグ!使ってた保冷バッグ破れてきたからこれにした〜お弁当入れ(°▽°) pic.twitter.com/uGI7crYkGu

そしてマイキーデザインの保冷シートは正方形なので、おにぎりや果物など、ちょっとかさばるものでも気軽に包めます。そして最後にランチベルト!これは保冷シートを包んだり、またそれ以外にも本や手帳をまとめるのにも利用できます!!

リンネル8月号、リサラーソンの付録はやっぱり可愛い~
保冷シートと保冷トートとランチベルト!
#リンネル pic.twitter.com/MPPGO21jjE

グロー8月号の付録はディーンアンドデルーカの保冷バッグ!ファスナーが2つ付きなので開閉しやすいよ♡

今日買ったGLOW8月号付録の、DEAN&DELUCA保冷バッグ大中小(*´∀`*) pic.twitter.com/d3yrrjrDrB

6月28日(水)発売のファッション雑誌「GLOW」8月号は、「DEAN & DELUCA」の保冷バッグが付録です。昨年好評だった大小2個セットから、今年はさらに数を増やし、大中小の3個セットに。

コスメ以外の付録目当てで雑誌買ったの久しぶり♪
大中小の保冷バッグ!これは使えそうね pic.twitter.com/BzkINAZMFU

GLOW 8月号の付録 今回は飛びついた! 保冷バッグの大中小 \( ˆoˆ )♡ マチが広くて使いやすそう♪ pic.twitter.com/UV02c5dzgd

通常、アルミ素材の保冷バッグがほとんどですが、今回の保冷バッグは、保冷効果のある新素材を採用しています。去年のバッグと比べると薄型で軽量になっています。保冷剤を一緒に入れると、より効果があるそう。

今年は忘れずに発売日にげっと
GLOW付録のDEAN&DELUCA保冷バッグ。今年は3個セット
一昨年と昨年も買ったから今年はもういっかなと思ったけど、ついつい pic.twitter.com/wlsJR09PMT

グロー購入~ディーン&デルーカの保冷バックは、今日からお弁当入れて活用‼️ pic.twitter.com/IMYMSQ9mz5

スプリング8月号の付録はアーバンリサーチ特製ムーミンかごバッグ!これは夏のコーデにぴったりだね♡

スプリング8月号は付録のストローバッグの内布のムーミンの可愛さに惹かれて衝動買い…可愛いね pic.twitter.com/kZH1rEPq6E

付録のムーミンバッグがえらいかわいいこと♡ これは買って正解 一応アーバンリサーチだもんね。付録にしては上出来だよね〜 私には調度よい大きさ。かーさんもえらく喜んでた♡

#SPRiNG
#ムック本 pic.twitter.com/TjiVlGmlwD

シンプルなかごバッグですが、裏地にはムーミンの総柄生地♪そしてチャームにはリトルミィが!なんとも可愛い、夢のムーミンコラボとなっています。パッと見は分からないのですが、裏地をよく見るとムーミンだらけになっているんです♪

久しぶりに雑誌買った〜〜!付録目当て裏地がムーミンのカゴバッグ…なにこれかわいい…
#SPRiNG pic.twitter.com/LbuTllxRZw

本体の大きさは高さ(約)23cm×幅(約)30cm×マチ(約)8.5cm(すべて最大値)。500mL入りペットボトルはスッポリ。長財布もOK。A4サイズの書類は頭がのぞくけど持ち運べないこともないかな……というサイズ感です。

スプリングの付録
ムーミンかごバッグがいい♪
リトルミィのチャームと裏地も可愛い♡ pic.twitter.com/F7B3HU9ykz

付録目当てに1億年と二千年ぶりに雑誌買いました。SPRiNGです。裏地がムーミンになっててどちゃくそかわええ〜〜!!!ミーのチャームも付いてるよ!!!え!?もう知ってんのみんな?え? pic.twitter.com/l71mkCkA3c

アンドロージー8月号の付録は驚くほど豪華な内容♡かごバッグはロクシタンのラフィア風かご素材を使用しているよ♡

ロクシタン(〃ω〃)豪華な付録だと思わぬか⁉︎✨ pic.twitter.com/WL10fxI2BE

アンドロージー8月号の雑誌付録は、大人気ロクシタンの「ヴァーベナ」シリーズと、とっても可愛いかごバッグ&ポーチのセットが登場です!