これは働く女子の味方…!除光液いらずの「マニキュア」がとっても便利


まずはしまむらのはがせるマニキュア!塗りやすくて乾燥時間も早いよ♡

しまむらで買ったはがせるマニキュア(1本380円)
伸びもよいし私は好きかも pic.twitter.com/VekYrvVopv

このマニキュアはお湯に数秒浸すだけで簡単にオフすることが可能なんです◎特にラメは落とすのが面倒なので、お湯でオフ出来るのはかなり便利ではないでしょうか。

しまむらで買ったビューティーワールドさんのはがせるマニキュア塗ってみた
マニキュアの匂いがしないどころか甘いいい匂いがして癒される☺
#セルフネイル pic.twitter.com/hmemyDdMeI

しまむらで買った剥せるマニキュアがラメザクザクでかわゆい♡
これはシャイニーグレープ色 pic.twitter.com/TVR4RD3KZM

発色が良く、1度塗りでもしっかりと色づいてくれるので塗るのもらくらく♡

ツメで剥がせるマニキュアさん。ずっと前から気になってて今日、買ってみた。ラメ入りが480円、ラメ無しが380円。色は左からラベンダー、トゥインクルシルバー、ルージュレッド、マーメイドブルー。しまむらにて。 pic.twitter.com/1g9dyAC0Ya

日本絵具のようにキレイと評判になっている上羽絵惣の胡粉ネイル!

胡粉ネイルのおりんご~♪
りんご飴みたいな仕上がりで可愛い
あめちゃんシリーズの中で1番飴っぽい気がします!
暗いところだと明るい時より艶が出て大人っぽくみえるよ笑\( ・ω・ )/ pic.twitter.com/jVzxR0yADc

胡粉(ごふん)ネイル」って知ってますか? この胡粉ネイルは水溶性ネイルで、 なんと胡粉というホタテ貝殻の微粉末から作られた顔料を使ったネイルでなんですよ。

胡粉ネイルのミントアイスさん。夏っぽくていい感じ。 pic.twitter.com/eHerOk7bpQ

胡粉ネイルは刺激臭がなく、 通気性に優れ、速乾性があり、非常に軽い塗り心地が特徴です。また除光液の代わりに除菌に使う消毒用アルコールで落とすことが出来るので爪にとても優しいです。

かなちゃんに胡粉ネイルもらったので明日さっそく塗ろうかな pic.twitter.com/GnL7Cdp0mc

京都の絵具屋さんが作ったこともあり、他ではあまり見られない上品な和色が特に人気!まさに浴衣などに。

いきなり3色買いました、胡粉ネイル! どの色も可愛いからすぐめっちゃ増えそう pic.twitter.com/f4BbXUvfXB

久しぶりに胡粉ネイル買った!かーわいー! pic.twitter.com/SRGHbnSlI3

リトルオンディーヌはシールのようにぺりっと剥がすことが出来るよ♡

プラザで除光液いらずのリトルオンディーヌっていうネイル買った✨ぺりぺりシールみたいに取れて楽ちん。週末だけ派手な色にしたいときによさそう pic.twitter.com/348LKg0iDx

「リトルオンディーヌ」の主成分は水で、水性タイプのネイルです。よってマニキュアのあの強い臭いもないんです。

リトルオンディーヌのサーモンピンク
舞浜でゲットしたヽ(*^ω^*)ノ
通販では売り切れてたから良かった〜! pic.twitter.com/vdPUKkkNem

リトルオンディーヌの最大の特徴は「リムーバー不要」であること。 シールのように簡単に剝がせるので、手軽にセルフネイルを楽しめます!

リトルオンディーヌ 届いた(*^o^*)
主成分 水で出来てるマニキュア☀︎
剥がせる! 休みの日に丁度いい♪
おまけにフローフシのアイライナーもらった(◜௰◝)♡ pic.twitter.com/jwHFGi7bQx

速乾性にも優れているので、塗ったり剥がしたりを短時間で繰り返すこともできます。

リトルオンディーヌのミントグリーン
ブルーに見えるけどミントグリーン pic.twitter.com/LvcOApMs82

キャンドゥのピールオフマニキュアもおすすめだよ♡108円で買えるなんて嬉しいね!

100均のキャンドゥでピールオフのマニキュア売ってたから全色買いした
11色あります…。一日しかネイルできない人におすすめ٩(。•ω•。)و
色見本も作ります pic.twitter.com/F26ZiYG7BZ