本屋へ急いで♡9月号雑誌付録を『買ってよかった』の声が参考になる!


毎回レベルの高いリンネル!

9月号の特別付録はジャーナルスタンダードレリュームのレザー調3way巾着バッグ

カラーはナチュラルなスタイルとも相性の良いグレージュ

ストラップの長さが調整できるので、ななめ掛け、肩掛け、手持ちの3wayで使えます

リンネルの高見え付録をゲットした

#リンネル の#付録
この形のカバンが欲しくて久々に雑誌買ったけど、
みんなと同じは嫌だから紐の部分を細めのスカーフとリボンに替えた pic.twitter.com/DWXJ5VAIJs

今月のリンネルほしいな〜なぜなら小さいバック持ってなくて付録狙いだから← pic.twitter.com/emIq6WsiGU

表紙も注目なSPRING!

表紙は山﨑賢人と小松菜奈のジョジョコンビ!

9月号の特別付録はアダム エ ロペの本格レザー調きんちゃくバッグ

ショルダーストラップは取り外し可能なので、取り外せばワンハンドルのバッグに変身

SPRINGの付録のボストンバックが浴衣ギリギリ入るサイズでよきかなよきかな

山本美月の卒業号のcancamは夏にぴったりなバッグ!

【山本美月卒業号! ! 】「8年間、たくさんの“かわいい"をありがとう! 」

久しぶりに雑誌買った
宇野ちゃん載ってるからCanCamにしたんだけど、
まず付録が使える!!!!

最近ジムに通い始めたんだけど諸々入れるのに良いカバンがなくて買わなきゃな〜って思ってたら、SixTONESのために買ったCanCamの付録のナップザックがいい感じで得した気持ち

CanCam付録のしゃかしゃかナップサック(°▽°)(°▽°)あけた瞬間、ヨガ後の着替え入れにしよ〜〜って用途決定

表紙にも大注目だけど、付録はタンクトップ!

GINGERは
この前のガッキー表紙号の靴下もだけど
付録が攻めてて面白いなと思いました

今月号はタンクトップだそうです

Ginger9月号良き良き素晴らしくカッコイイ!!セクシーみさこ付録のタンクトップも使えるからお得感
#Ginger #9月号 #AAA

立ち読みだけにしようと思ってたのに近所の本屋さん読めなかったし付録のタンクトップにつられてGINGER買っちゃった✨
ただいまベランダプール中につき、まだ全く読めてないけど pic.twitter.com/L1G7OYJ12T