〇〇系男子まとめ!アナタの気になる人は、何系男子ですか?!


あなたの気になる人、何系男子ですか?!

肉食系男子に草食系男子…
〇〇系男子には、さまざまな種類があります。

アナタが気になる人は、何系男子ですか??

ホワフワ系に見せかけて肉食系男子作りたいです

えっ!草食系男子?
よく言われる笑

草食系男子です。寧ろ草食の男子です

アスパラベーコン巻き系男子ってなに…

ユニコーン男子いませんか!!!!wwwwww

絶食系男子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばい新しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

~〇〇系男子、まとめました~

●肉食系男子

肉食系男子の定義としては恋愛に対してアクティブで女性にガンガン手を出し、口を出しアタックしていく。

嬉しいことはすぐに嬉しいと大喜びしたり、寂しくて会いたいなど自分の気持ちを正直に伝える人が多いですよね。
また、伝えた時の女性の反応を観察して、脈がないと思ったらさっさと次の女性を探す人も。

兄貴っぽいタイプの肉食系男子は案外面倒見がよく、マメなことが多いです。

ですからメールやlineもかなり早い頻度で返ってきますし、留守電など入れておくと必ずあとからかかってきます。

キビキビと人のために動くことが好きで、誰からも好感をもたれます。

●草食系男子

草食系は…落ち着いている??

女の子にモテることに固執しない、口説かない、告白しない、 アプローチしない、手を出さないなど恋愛に対して淡白であり受け身で慎重な性格、肉食系男子のように ガツガツ迫ってアタックしたりしないという。

とにもかくにも、会話の中から脈があるかどうか分かりにくく、態度からも好意が読み取りにくい、これも草食系男子の立派な特徴です。

そして、いざお付き合いが始まってみても、自分の意見を多く語ろうとしない事が多いので、頼りがいがない……と思われてしまう事が多いのです。

これは多くの草食系男子が心理的に、主張よりも先に相手に嫌われたくないという恋愛のブレーキをかける傾向にあるから。

●アスパラベーコン巻き系男子

一見肉食系男子であるが、実は淡白な草食系男子である男性のこと。

外側がベーコン(肉食)、内側がアスパラ(草食)であるアスパラベーコン巻きの特徴にあてはめている。

見た目や印象からはがっつり肉食系男子を思わせるが、いざとなると女の子の手を握ることもできない草食系となってしまう。

アスパラベーコン系男子はその見た目により、周りからは「肉食系男子」と見られている可能性が往々にしてありますが、その強そうな外見に反して、優しいその内面を知った男子仲間からは、強く、やさしい相談相手として頼られていがちです。

しかし、自分が最終的な決断を出さなければならない場面は、性格上とても苦手です。

●ピーマン肉詰め系男子

草食男子を装うためピーマンを身にまとっているが、肉詰めの肉が丸見えという、下心が隠せていない人のことを指すのだとか。

女性との距離の縮め方が下手すぎるピーマン肉詰め系男子は、モテなさそうですが、押しに弱い、また恋愛経験の少ない女性には、ピーマン肉詰め系男子に夢中になってしまう人もいるよう!

けれどもピーマン肉詰め系男子は、付き合ってそうそう浮気をしたり、結婚しても「今日嫁がいないから、家に来ない?」と、女友達に片っ端から連絡をしたりするので、毎日辛い思いをしているお嫁さんもいるようです……。