アンジャッシュ渡部、約4億円豪邸購入に驚きの声


■アンジャッシュ渡部、4億円の豪邸を購入

人気女優の佐々木希さん(29)が4月9日夜、自身のInstagramを更新し、かねてより交際していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)と結婚することを発表した

佐々木さんは渡部さんとのツーショット写真を投稿、「彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます」とファンへ次のようなメッセージを綴った。

このカップルの交際を明らかにしたのは、女性セブン2015年5月7日号のスクープ。渡部がテレビ番組出演後、佐々木の自宅マンションに合鍵を使って入っていく姿をキャッチした。

物件は都内有数の高級住宅街の中でも、トップクラスの値が付けられていた。さらに2人が購入したのは、マンション内で最も広い高価なペントハウス。

「価格は3憶8000万円ほどだと見られます。室内の仕様も超豪華で、ルーフバルコニーやキッチンには巨大なワインセラーが備え付けられています」(地元の不動産業者)広さは約155平米。坪単価は約800万円になる計算

儲けてるなー

アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入 gunosy.com/articles/a6PXc…

アンジャッシュ渡部(44)、4億円豪邸をキャッシュで購入 netaatoz.jp/archives/96187… #MT2
いい暮らしだなぁ、嫁が高嶺の花ってのがいいね

さすが世界の渡部さん

アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入(NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics

渡部夫妻が4億豪邸キャッシュ?!
ひぇー渡部ってそんな笑っちゃうほど稼いでんの〜?って思った1分後にビヨンセ100億豪邸購入の記事

今年の日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(8月26、27日)チャリティーマラソン走者が放送当日発表されることが30日、分かった。

ヒントとして「当日(会場の日本)武道館にいる人」「走る理由のある人」の2点が挙げられた。

誰が走るのか注目が集まる中、4月に佐々木と結婚した渡部は有力候補の1人。今回の番組テーマが「告白」のため、指名されたランナーが走る目的を当日に明らかにする

■更に、歌手のビヨンセが100億円の豪邸を購入というニュースも飛び込んできた

ビヨンセ(35)とジェイ・Z(47)夫妻が、ロサンゼルスの高級住宅地ベルエアにある超豪邸を9000万ドル(約100億円)で購入しようとしているとロサンゼルス・タイムズ紙が報じた。

夫妻はすでに、購入契約の主な内容に同意。当初は1億3500万ドル(約150億円)で売りに出されていた邸だが、ついにバーゲン価格での購入交渉に成功したという。

4つのプールと15台の車を収容できるガレージも備え、ベルエアの高い丘の上に建っているため、ロス市内を一望できるという。

■かと思えば、東出昌大・杏夫妻は堅実に中古物件を購入

彼らの新居を訪れてみると、都内の閑静な住宅地に、豪華な一軒家が。若い夫婦にはぴったりのモダンなデザインで、鉄筋コンクリートの建物は“声漏れ”の心配もなさそうだ。

坪単価は200万円超。60坪なので、土地だけでも1億2千~4千万円はしますね。いっぽう、建物は意外にもお値打ち価格。リフォーム済みなので新築に見えますが、実は中古物件

約10年前に建てられた、地下1階付きの地上2階建てで、6~7千万円ほど。土地と建物あわせて2億円くらいでしょう

■無事手術を終えた「中村獅童」さんも豪邸建設を計画しているという