湯切り不要焼きそばに麺なしラーメン?SNSで話題のカップ麺新商品がなかなか斬新


注いだお湯があんかけに!湯切り不要のカップ焼きそば

【とろ~り】日清食品から「湯切り不要」のカップ焼きそば登場
news.livedoor.com/article/detail…

湯切りをせずに、海鮮と野菜の旨みが特長のソースと「とろみの素」を加えると、あんかけ中華風の焼そばに仕上がる。28日から。 pic.twitter.com/lntAKVK4xi

「焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば」は、U.F.O.史上初となる調理時の湯切りが不要な、簡単調理のカップ焼そば

麺を湯戻しした後のお湯に、海鮮の風味と野菜の旨みが特長のソースと「とろみの素」を加えることで、あんかけ中華風の焼そばに仕上がる

『湯切不要』だなんて、めんどくさがりさんには持ってこいですね(黒目 nissin.com/jp/products/it…

湯切り不要斬新すぎるしこれで麺とか具がシンクにこぼれまくる被害が無くなるから個人的にはものすごく嬉しい(よくこぼす)

糖質・カロリーを抑えつつ濃厚!麺なしだけどラーメン!?

日清が「麺なし」ラーメンを発売、代わりに絶品豆腐を入れる ascii.jp/elem/000/001/5… pic.twitter.com/KdIGW0lxRL

日清食品が、「日清麺なしラーメン 豚骨豆腐スープ」と「日清麺なしラーメン 担々豆腐スープ」を2017年8月21日(月)に発売

“麺の代わりに絶品豆腐!”をコンセプトにした、濃厚ラーメンスープと独自開発の大きくなめらかな食感の豆腐を組み合わせたシリーズ

カップ麺や即席カップライスを提供していた同社も、炭水化物の塊である麺をやめる“決断”を迫られたとし、本業を否定するかのような麺なしラーメンが爆誕

濃厚な味わいながらも、豚骨豆腐スープの糖質は3.6gに、熱量67kcal。担々豆腐スープの糖質は3.2gに、熱量76kcalと、それぞれ糖質制限中の方にうれしい糖質量とカロリーを実現

コンビニで「麺なしラーメン」とかいうひどく哲学的な商品を見つけてしまって買うか悩む。

麺なしラーメンって豆腐スープでは

「全国ラーメン店マップ」シリーズから元祖カレーラーメンが登場

苫小牧市植苗のラーメン店「味の大王」(高橋浩一社長)が監修したカレーラーメンのカップ麺を14日、全国発売

北海道・苫小牧で人気を誇る有名店「味の大王」の元祖カレーラーメンをカップめんで再現

程良く味付けした肉そぼろと、広がりの良いわかめ、食感の良いもやしに、色調の良いねぎのかやくにも注目

エースコックから発売された、味の大王さんの「元祖カレーラーメン」をついにゲットしました。まだ食べていないので、食べるのがとても楽しみです。
#元祖カレーラーメン #苫小牧 #味の大王 #ラーメン pic.twitter.com/CvFLXYvWLX

セコマに大王のカレーラーメンあったから食ったらうまかったぁぁ

エースコックの味の大王カレーラーメン買ったらカレールーみたいなの入ってた。驚いた。今のカップ麺すごいなぁ。

いいとこどりの新味!辛いの好きなら食べてみたい「台湾ちゃんぽん」

名物コラボ味カップ麺…#名古屋 #台湾ラーメン+#長崎=#台湾ちゃんぽん リンガーハット監修 エースコック – 産経ニュース sankei.com/west/news/1708… @SankeiNews_WESTさんから pic.twitter.com/fqxnH7lhhL

人気ちゃんぽんチェーン「リンガーハット」(東京)が監修し、台湾ラーメンをちゃんぽんにアレンジ

台湾ラーメンらしいラー油や唐辛子のピリッとした辛さと、リンガーハットの看板メニュー「長崎ちゃんぽん」本来のまろやかなコクが感じられる