落とすケアを見直そう♡キレイに落とせるクレンジング5選


▼ファンケル/マイルドクレンジングオイル

マイクレはすでに売上1,800万本突破していて、2016年@COSMEのベストコスメアワード殿堂入り!満足度がとても高いクレンジング

汚れ落ちは・・・メイク落としというには、もったいないほど!毛穴からケアできるレベルです(^^)

先日購入した
FANCLのクレンジングオイル♡

限定で洗顔クリーム付き
ということだったので
お試しとして購入しました。

ほんのりバターの香りで
優しくするんっと落ちるので
肌に良い感じです❤ pic.twitter.com/UmFzPWV9U4

初のクレンジングオイル→FANCL
早速使ってみたら
めっちゃすぐ落ちるし
オイルやのにさっぱりで良き!! pic.twitter.com/IXC9dVkvlp

クレンジングをファンケルのマイクレに変えたよ。とりあえず角栓めちゃポロポロ取れるすごいやばいびっくり

※使用1日目 pic.twitter.com/XuWM9cjWC9

▼アテニア/スキンクリアクレンズオイル アロマタイプ

175mL 約2ヵ月分 1,836円(税込)

「スキンクリアクレンズオイル」は、くすみの原因となる肌ステインを洗い流すのが特徴。濡れた手でも使えて、素早く洗い流しもできるんですよ。

もう肌に乗せた瞬間から、すーっとなじんできて、指先で軽くクルクルするだけで、メイク汚れが浮き上がってきますよ!

リピー(*゚∀゚*)♡
乾燥やツッパリ感もないし
とにかく香りが好き٩( ♡˘ ㅅ˘)۶クンクン
メイク落ちも◎(*´︶`*).。.:*♡
#アテニア#スキンクリアクレンズオイル#アロマタイプ#… instagram.com/p/BWEcULJB1Z2/

アテニアのクレンジングいい感じ!
W洗顔がいらないのがいいね!

オマケの化粧水も良い( ˶´⚰︎`˵ ) pic.twitter.com/gpW8VtszWR

韓国コスメではないけど、、
#アテニア #attenir のこのクレンジングは私がいままで使ってきた中で1番しっくりきます❤️百貨店取り扱いなのにお値段も安くてびっくり✨大きめ… ift.tt/2o3G1ku pic.twitter.com/NBGEQjv7kz

▼専科/パーフェクトオイルホイップ

150mL 950円(税込)

「泡タイプは好きだけれど、洗浄力に満足いかない。」「オイルのベタベタがどうも苦手。」「できれば、ゴシゴシとお肌に負担をかけたくない。」といった不満を一度に解消してくれたクレンジングです。

使い心地も軽そうだし、手軽に出せるし・・なのにオイルクレンジングの泡なので毛穴の奥のファンデーションはもちろん、マスカラまで落とせるというのだからすごいです。

あと、クレンジングを使った後のツッパリ感がありませんでした。オイルクレンジング特有のベタベタ・ヌルヌル感もないのでいいかもですね。

#専科 さん #パーフェクトオイルホイップ をモニター中です柔らかいふわっとした泡が化粧を綺麗に絡め取ってくれます目にもしみなくて使いやすいです pic.twitter.com/yHcXaMs7Jq