【マキアージュ】画期的♡自分の瞳に合う運命のブラウンアイシャドウに出会えるらしい♡


《 ドラマティックスタイリングアイズ 》

瞳の色研究から生まれたブラウンが溶けあうように瞳の色になじんで、自然に目もとを大きくし、美しいまなざしに。2800円

スマートフォン向けコンテンツ『I(EYE)SHADOW』で自分に合ったカラーが選べる!

マキアージュ(資生堂)が提供する瞳の色を解析するコンテンツ

人によって異なる明るさ・鮮やかさにより“瞳の色”を自動解析。さらに、自分の“瞳の色”にあったブラウンシャドウのカラーも知ることができます。

なかなか自身で、自分の瞳に合うものを探すのは難しいですが、この瞳の色を診断するスマートフォン向けコンテンツ「I(EYE)SHADOW」はスマホが運命のブラウンを教えてくれるのでありがたいです♪

使用感も◎さすがマキアージュ♡

ワタシの診断結果は、ラズベリーモカでした♪店頭テスター見た時1番好みの色だったので、まさかこの色が来るとは!これぞ、まさしく運命の色!粉質すごくいいですね!粉っぽさがなく、しっとりなめらかな使い心地。赤過ぎず、ほんのり絶妙な赤味ブラウンなので万人受けしそう。
http://www.cosme.net/product/product_id/10133075/review/506287281

今日マキアージュの新作アイシャドウのドラマティックスタイリングアイズをつけてもらいました!
色はRD606。
瞳の色で決めるっていうのが気になってたんだけど、発色もよくて、きれいなグラデができました☺️ピンクだけどかわいくなりすぎ… twitter.com/i/web/status/9…

・MAQuillAGEドラマティックスタイリングアイズ BE303リッチカフェラテ

・SHISEIDO ルージュルージュRD715

どちらも肌なじみがいいほうにしてもらいました☺✨
#コスメ購入品 pic.twitter.com/SsKwICjaOQ

どのブラウンが似合うか調べたら欲しくなって買ってきたー♡
私の運命のブラウンは #ラズベリーモカ
仕事用にいい感じーー
#マキアージュ #RD606
#ドラマティックスタイリングアイズ pic.twitter.com/HgIWxKynyD

最終的にAmazonでマキアージュの
今度発売されるアイシャドウパレット「ドラマティックスタイリングアイズ」のBR505を注文した!
これかなり可愛いし品があって好きだなと思った。色も好きなのばかり!マキアージュ買うの初めてだなぁ… twitter.com/i/web/status/8…