まさかの腕時計も♡みんなが付録目当てで即買いした「10月号の雑誌」


スマートの付録はナノユニバース特製ボストンバッグ!メンズもレディースも使えるよ♡

smart10月号の特別付録は、出張のサブバッグや2~3泊の小旅行のメインバッグとして、またジム通いに使うジムバッグにもぴったり✨ 取り外し可能なショルダーストラップ付きなので、荷物が重いときも助かる~

#付録 好きな私は買ってしまいました〜#smart #ナノユニバース の大容量バッグ コレで980円は凄い 何に使おうかなあ❤️

雑誌のおまけにはとても見えないよ 修学旅行用に使えそうかな?と思って買いました行くのは来年だけど1000円でお釣りがくるボストンバッグなんてないもんね☺️ シンプルだから家族みんなで使えそうだよこれはおすすめ♡

レイヤー御用達のスプリングの付録バックに次ぐ使用感になるのでは?!と買ったスマートという雑誌の付録。大容量、という割にはスプリングには及ばない·····ショルダーに出来るのは良いけど、小さいかな… pic.twitter.com/LXtZkBd9zx

#smart 買いました✨
付録は #ナノユニバース のボストンバッグ
たくさん入りそう~!!
そして石原さとみがかわいい~ pic.twitter.com/Up3ZkqgKzv

やっぱちょーいいわー!
smartいい付録入ってる pic.twitter.com/L5ku2YesJA

smartの付録のカバンを明日から通勤用にしたいと思います✨
制服や弁当などが入るくらい大きいので良いと思います☺️ pic.twitter.com/0CDHN1mHVg

美的の付録はボリューム感がすごいよ♡

こんなに豪華な付録付きで660円✨ BAは使った事がないので楽しみ♬

付録の10倍拡大鏡が欲しくて、今月は美的! 拡大鏡で目の周りを見たらびっくり!アイメイクし易いと思う^_^ #

一昨日、Amazonで頼んでいた#美的10月号 と#voce10月号 が届きました 美的は拡大鏡&ポーチ、おしゃれニャンコのミニレターセット、ポーラB.Aの下地とファンデーション、アルティミューンの目元美容液、AYURAの美容液と盛り沢山

お届けもの2冊目は「美的」
前から付録多いて思ってたけど今回特に多い!
LEDつきミラー(これが欲しかった。)とケース、メモにファンデのサンプル。
雑誌内にアユーラと資生堂の美容液サンプルもあったし!

#美的 pic.twitter.com/VNwn6yhaPR

10月号、ケース付きミラーにファンデのサンプル、レターセット。安いから毎月買ってしまう #美的 #10月号 #付録 pic.twitter.com/1NAyq4Uygv

今月の美的の付録が豪華過ぎる(*゚∀゚*)✨
綴じ込み付録で資生堂 アルティミューン1.5mlとアユーラ リズムコンセントレート0.4mlが6パウチも!!!使うのが楽しみです pic.twitter.com/RE3hLtNnRZ

鷲尾さん目的に買ったけど今月の美的の付録が豪華だった! pic.twitter.com/0ethHt4LRn

美的届いた~!
付録も豪華・:*:✿
そして可愛いNEWSくんがいっぱい♡
テゴちゃん、めっちゃイケメン
(*´˘`*)♡        以上 pic.twitter.com/03UFhBgQCc

スプリングの付録はミッキーマウスのクロコレザー調腕時計!とっても高級感があるね♡

昨日雑誌買ったんだけど、この時計目当てで買いましたミキの時計かわいいー!最近の雑誌は付録豪華すぎる 今日付けてこうー!かわいいー!

スプリング10月号の付録⌚️ ミッキー腕時計が雑誌の付録についてくるなんてスゴい❣️ダイソーの腕時計ベルトと変えられるってコメントで教えて頂いて早速買ってきましたこのままでも十分可愛いけどベルト変えちゃうぞーう

付録が欲しくて♡ ダイソーのベルトと交換出来るってigでみて、交換してみた! 可愛い❤️可愛い❤️見て!