熱愛中のあの2人も…!レアな共演が続々と実現してる件w


交際発覚直後、浮気報道が飛び出していた

おばたのお兄さんと山崎夕貴アナが共演、今田がサポート「ものまね紅白」 natalie.mu/owarai/news/24… pic.twitter.com/HFxPsOvaTC

8日放送のフジテレビ系金曜プレミアム『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(後 7:00)でおばたの浮気報道以来、初共演

「やつ(おばたのお兄さん)は出てくるんでしょうか? そもそもこのコーナーで知り合ったようなもんですからね! ですから、どの面さげて出るんだったら出てくるのか。楽しみにしましょう」

ネタ開始からわずか10秒でフリーズ。司会を務める今田耕司(51)、東野幸治(50)からツッコミを受け、芸人から“普通のお兄さん”に逆戻りした

このおばたのリアクションに対し、山崎アナも「本気で焦ってる顔でしたね」とツッコミ

復帰後、活躍の場を広げている

ベッキーが「にじいろジーン」MCの山口智充と1年半ぶりにサプライズ再会「大きなプレゼント」 dlvr.it/PkGdH6 #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/SdYet18K0b

「空とギターとぐっさんと~島の数だけ唄になる♪~」と題して、今月9日午後3時から放送(関西ローカル)される

2人はともにこの番組の相手役を知らされておらず、ロケ収録はダブルサプライズ。車を運転する山口が、ヒッチハイクするベッキーを見つけて対面

山口は「うっそ~! ベッキーや! わあ~、うれしい」と満面笑みで停車。山口からハグされたベッキーは、あふれる涙を止められなかった

「本当にハッピーサプライズでしたね。時間は1年半あきましたけどね、やっぱり会ったらベッキーはベッキーやし。何も変わってなかったですね」

「カメラが回ってなくても、ミニコントをず~っとするのが楽しかった。ぐっさんは一年半前と変わらなかったです。やっぱりステキな方。みんなを幸せにしてくれる人。見習うところがたくさんある」

現在金曜日に放送中