パケ買い必至♡大人女子に大人気な可愛い「リップ&ティント」


セレブの間で大流行中のイーオーエス!唇にも優しく、保湿効果も抜群♡

卵型のリップです。( ´∀`)
明日からこれだ! pic.twitter.com/BXkg9ceAsG

海外で人気を集めているリップバームといえばeos(Evolution of smooth)!聞いたことありますか??実はこのリップ、アメリカが認めたオーガニックコスメの一つで「USDA Organic」のマーク入りだから安心♡

アトランタでお土産にいただいた「eos」という、シアバターを使った卵型の自然派リップクリームの保湿性と感触が素晴らしい!このアップルの香りの他にも沢山種類があるらしい。全部欲し~いっ! pic.twitter.com/fNz35mPe

シアバター&ホホバオイル&ビタミンEが配合されているので、保湿効果にも期待ができそう。

唇にべたつきもないリップなので、下地として使うのがオススメです。

あのお菓子にそっくりなペッツのリップクリーム!ほのかな色づきだよ♡

キャラクターや動物をモチーフにしたディスペンサーに、キャンディが入った人気のお菓子“PEZ”。そのPEZとコラボしたキュートなリップクリームが、発売と同時に話題になっているんです!

シアバター配合で潤い成分も充実。もちろんお菓子コラボだからって、コスメとしての手は抜いていませんよ。くちびるにつけた感触も柔らかく、甘くてとってもいい香りがします。

自然な発色で、リップケアしながらもともとの唇の色のようなツヤと発色が楽しめます。

#PEZ
リップ買ったった✨
そのまま発色してくれる!
かわいい
つぐれなちゃんが紹介してたから自分用に買ってみた pic.twitter.com/9gxcbNesmg

グロスのような感覚で使用できるペリペラのペリスティントウォーター!まるで果実のような鮮やかな発色だよ♡

ペリペラのリップテイント「ペリス・ティント・ウォーター」は、ウォーターと言われているだけあり、ペリペラのリップテイントの中で一番水分の多いリップテイントです。

ペリペラの水ティント買った!

めっちゃ発色いいし色持ちするしかわいいからおすすめ!
グラデーションとかしやすい! pic.twitter.com/bUE8Ij2kLF

サラサラの液体ですぐに落ちてしまわないか心配になりますが、びっくりする程発色も良くて落ちない!と噂の商品。

新しいティント購入NOW
「ペリペラ ぺリス ティントウォーター #3 ストロベリージュース」
めっちゃデザインも可愛いし、色も三種類?あって最高♪♪
みんなもチェックしてみてね♪♪ pic.twitter.com/gMyN0N2dNj

発色も果物のようにみずみずしく、ティント独特のグラデーションもキレイに作り出すことが出来ます。

Periperaのペリスティントウォーター買った✨

めっちゃ発色良くて、落ちにくくていい感じ pic.twitter.com/ptxD4MDIfm

まるでアイスのようなエチュードハウスのディアダーリンウォータージェルティント!小さめで持ち運びにも便利♡

エチュードハウスの新作リップティントかわいすぎる
見た目がアイスキャンディーみたい
#エチュードハウス pic.twitter.com/x47R3I2SpH

ETUDE HOUSEから新作ティン「DearDarlingWaterGelTint」が登場しました♡パッケージがアイスバーのようなデザインになっていて可愛いです♡

19年間生きてきてこんなに可愛いリップ見たの初めてだぞ!!!エチュードハウス可愛すぎる❤️ pic.twitter.com/2R8P2XgNbc

ウォーターベースのトロトロジェルが、唇になじむと軽い付け心地に。ひと塗りでも鮮やかに発色します。色持ちもよく、オフィスやランチにもお役立ち。ザクロなどの果実エキスの保湿成分配合で、しっとり潤いリップに☆

エチュードハウスの欲しかったティント〜〜☺️
アイスみたいでかわいい pic.twitter.com/Q3FlNf8zH6

エチュードハウスのアイス型のティントやっと買えたんだけどめちゃくちゃかわいくて発色もいいから最高 pic.twitter.com/labSYFdesN