見た目もカワイイ♡プチプラコスメ2017秋冬新作5選♡


ETUDE HOUSE「ディアダーリン オイルティント」

ティントリップが大人気の「エチュードハウス(ETUDE HOUSE)」から、愛らしいリップを演出する「ディアダーリン オイルティント(Dear Darling Oil Tint)」が新登場!

塗ったあとティッシュオフするとより落ちにくくなります!塗る→ティッシュオフ の工程を何回か繰り返せば色が濃くなるのでいつもそうやってます!

.
右をくちびる内側にぺぺって塗って、左で境目ぼかす感じで塗ったら調子良い。アニョハセヨって感じ。

#motd #ディアダーリンオイルティント #ディアダーリンウォータージェルティント instagram.com/p/BYnGbFjHgVb/

エチュードハウスのディアダーリン全色買ったった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
可愛い❤️ティントだいすっき
Diorのとどっちが落ちないか検証じゃー! pic.twitter.com/RQ412XBq6e

SWEETS SWEETS「フルーツティントバーム」

すべての欲しいを凝縮したオールインワン・グロス

スウィーツスウィーツの
♡フルーツティントセラム03
♡フルーツティントバーム01
おすすめだよ!
どっちもちゅるんとしたうるうる唇になってめちゃかわいい… pic.twitter.com/RsdY3JAI0G

スウィーツスウィーツの
新色03番の先行販売とか
してないかな~と思って
探してみたけどなかった

フルーツティントバームの
02番だけ買って帰りました

単価安いし
ばったり見かけたら買おう pic.twitter.com/0bp310vLJd

フルーツティントバームの新作(クリアイエロー)かなりいい感じ!(*´艸`*)

Visée「クリスタル デュオ リップスティック」

リップスティックの外側がクリアリップになっていて、中にカラーリップが入っています。なんとも斬新なリップスティックが、どんな仕上がりになるのかとっても気になりますよね♪

透明度が高いクリア層×カラー層の2層構造で、ひと塗りで抜け感と内側からにじみでるような血色感のあるグラデーションが叶うリップスティックです。

わたしは唇に塗ったあと、指でポンポンとぼかして使ってます。

クリア層は、うるツヤ効果を与え、透明感やツヤが出ます。カラー層は、血色感を与え、ぱっきりとした美しい発色を実現します。

ヴィセのリップ、どこいっても売り切れでやっと買えた!!!☺❤
発色いいしベトベトガサガサしないし、今期バーガンディきてるからおすすめ!!!
#ヴィセ
#秋メイク
#クリスタルデュオリップスティック
#リップ pic.twitter.com/JvV3gCwqbS

新発売したヴィセのルージュ買えた〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
色はPK864
ツヤツヤになるし、かなりいい感じ!

#ヴィセ #ヴィセリシェ #クリスタルデュオリップスティック #pk864instagram.com/p/BYlXFDjlGim/

クリスタルデュオ リップスティックget~

めっちゃ欲しかったから嬉しい
可愛いねぇ~~~ pic.twitter.com/XsbkZWiRcF

ヴィセリシェのクリスタルデュオリップスティック
ずっーーと買うの悩んでたけど
買った
RD462 レッド系 pic.twitter.com/7xTGC0UeXa

ヴィセのクリスタルデュオリップスティック買ったんだけど、最高じゃねぇか!!!!

MAJOLICA MAJORCA「メルティージェム」

じゅわっと血色感で表情をあやつる、ジェリーフェイスカラー。顔の3点をじゅわっと色づけ、ひと塗りでかわいい印象を引き立てる美発色ジェリーです。