【2017年最新版】しまむらの秋コーデをまとめました【おすすめレディースファッション】


今年の秋物は、しまむらで揃えよう

まだまだ暑い日が続きますが、来月になりますと、早いもので秋の季節がやってきますね!

季節が変わると、ファッションのテイストも変わり、おしゃれに敏感女子にとっても、秋のファッションも気になります。

かと言って、流行アイテムを揃えたくても、お金がかかって、なかなか難しかったりしますよね。。。

そこで、そんな人の味方しまむら!

低価格で、トレンドをしっかり押さえたアイテムも多く、流行ものでも過ぎれば着れなくなりそうで、なかなか買えないと言う方にも、低価格であればお求めやすいですよね!

出典しまむらコーデ秋!2017年に人気なしまむらアイテムやコーデは?

◇おすすめの秋コーデ

穏やかな女性を演出できます。

ボリューミーなフリルスリーブがかわいいブラウンのブラウス。スキニーデニムと合わせると、コーディネートのバランスが取れますね!

大人っぽく着こなしても◎カジュアルに着こなしても◎

上品で可愛い感じなので、イケメンも落とせます。

好きな人と話す時は、これで攻めましょう!

カラーパンツにもデニムパンツにもピッタリな、白のスウェットトップス。ゆったりシルエットのカジュアルコーデにピッタリなアイテムです!淡いカラーでまとめるのも、かわいいですね♡

順番に、トータル7,040円、7,900円、6,200円のコーデ。足元は涼しげですが、しっとり落ち着いた色味が秋を感じさせるコーデですね。

しまりんごさんは、「秋物が続々入荷で気分は秋に向いてしまうー。秋物を取り入れつつ、まだまだ夏コーデを楽しみたいと思います!」と、早々に秋物取り入れ宣言。今年は残暑が長いと言われているので、案外この“夏×秋ファッション”がヒットするかも?

出典【連載】秋まで使える優秀アイテムをしまパト! “夏秋”着こなしコーデ術【しまりんごの毎日しまむらコーデ~アメブロトップブロガー~ Vol.6】

165cmの女性がこれを着るとかっこよく見えます。

フードつきパーカーは、ラフなカジュアルコーデにピッタリのアイテムです!デニムパンツと合わせてシンプルに着こなして、もこもこシューズをアクセントに加えるのも、おしゃれですね♪

背が低い人がこれを着るともっと可愛くなります。

黒トップスが最高にオシャレです^^

今季注目のグレンチェックパンツも、しまむらでGETしちゃいましょう!

シンプルな黒トップスと合わせるだけでも、トレンドの秋コーデが楽しめます◎

存在感を出すならこのワイドパンツを履きましょう。

「全身しまむらでトータル7600円コーデでした。今季トレンドのグレンチェック柄のワイドパンツを履いて秋を先取り。ハイウエストで履くので脚長効果も抜群! 

ボリュームのあるワイドパンツなので、トップスはスッキリ見えるものを選びました」。

出典しまむらで秋トレンドを先取り! グレンチェック&レトロ花柄コーデ【しまりんごの毎日しまむらコーデ~アメブロトップブロガー~ Vol.8】

ウエストのボタンがかわいいべージュのワイドパンツ。

シックな黒レースのトップスと合わせると、クラシカルな雰囲気のコーディネートに♪大人カジュアルなコーデにピッタリのアイテムです

秋のアイテムを揃えて
秋を満喫しましょう!

ストライプパンツ、テラコッタブラウスはしまむらで揃います。

ストライプパンツは、深みのあるカラーの配色で秋らしいものを選びましょう!テラコッタブラウスと合わせて、秋感満載のコーディネートに☆かごバッグやスポーツサンダルも、秋アイテムに変身!

白い服を着るとスカートの可愛さが際立ちます。

秋といえばチェック!ネイビー×レッドのチェックスカートは、秋コーデの主役にもなれるアイテムですね!

シンプルなアイテムと合わせて、スカートのデザインを引き立たせたいです♪

少し昭和っぽいけど十分可愛いです。

秋のイメージに合ってます。

「全身しまむらでトータル8300円コーデでした。新作の秋柄ブラウスを着てみました。シフォン素材なので着心地軽やか。落ち着いた花柄が秋らしいです!」

出典しまむらで秋トレンドを先取り! グレンチェック&レトロ花柄コーデ【しまりんごの毎日しまむらコーデ~アメブロトップブロガー~ Vol.8】

しまむらで揃えた
シンプルなコーデに
ボーダーのロングニットを
合わせると大人可愛い秋コーデに★ pic.twitter.com/4YkX4B5W1S

しまむらで人気のミニチェーンバッグ!しまむらより「ショップnikoniko」が激安&種類豊富でおすすめ! yokubari-girl.com/mini-bag/ pic.twitter.com/y6pW1961YZ