やっぱりボーダーが好き♪定番だけど今っぽいお洒落ブロガーコーディネート♪優秀ボーダーT♪


今季注目の新色も登場♪全色揃えたい定番アイテム!

合わせるアイテム次第でカジュアルにもきれいめにもスタイリング自由自在!

出典wear.jp

キレイめコーデもカジュアルコーデもできる優秀トップスはワードローブに必須な1着♪

厚手でしっかりとしたコットン100%素材なので、透け感がなく1枚で着ても安心。空気を多く含む特別な糸を使っているので、カジュアルな風合いと心地よい肌触りを実現。程良いハリ感があるので、ゆとりを多く持たせたボクシーシルエットもきれいに見える。

オールシーズン大人気なのがユニクロの「ボーダーボートネックT」低価格で間違いなく使えるアイテムです!

カジュアルコーデはもちろん、合わせるアイテム次第でキレイめな着こなしもできます♪

出典wear.jp

カジュアルでもきれいめでも着まわしのきく定番アイテム♪

鎖骨をきれいに見せるボートネックは広すぎないように調整したので、ブラひもが見えにくい。短すぎないクロップド丈がポイント。ボーダーの幅はやや太めにしてトレンド感アップ。

出典ameblo.jp

着回しやすいから何枚も欲しくなるアイテム!

ボーダーボートネックTを今季のものに買い替えました ボーダーはゆったり着るよりジャストに着るのが好きなのでSサイズです

ベーシックで使い勝手の良いデザインが魅力的♪

スニーカーでカジュアルスタイルが定番で可愛い!

生地がしっかりしていて秋や春にぴったりです!着心地も良いですし、シンプルなデザインで長く使えそうです。

プチプライスだから色違いで集めたくなるアイテム♪

ボーダーボートネックTは毎年買っているお気に入りの商品。昨年は3色購入。流行問わず長く使える定番トップス。ハリのある生地でへたりにくい点がお気に入り6サイズは大体ワンサイズ上げてMサイズを購入しています。

ボトムを選ばない丈感で、着回しも幅が広がる事間違いなし♪

インでもアウトでも決まりやすく、いろんなボトムと相性も抜群!

定番アイテムのボーダーT カジュアルコーデには欠かせないマストアイテムですね

出典wear.jp

1枚でオシャレ感があるからシンプルコーデやハイウエストボトムにINしたコーデもおすすめ♪

アラフォーになった今、カジュアルに着るのもいいですがきれいめにスカートや、シンプルなパンツに合わせると上品な感じになり、格が上がりますよね!

1枚で主役級の大人女子にぴったりな可愛いトップス♪

着るだけで最旬コーデになる優れもの!

ボーダーボートネックTシャツ!ボートネックはデコルテをきれいにみせてくれる♪ボーダーはとってもつかえる定番アイテムですね

出典ameblo.jp

ほどよいゆったり感が様々なコーデにも合わせやすいデザイン!

ボーダーボートネックTは首の開きが広くないし、形も少し首回りが上がる感じで面白いです。

カジュアルな中にも可愛らしさがあるデザインが魅力的♪