保湿に美白で夏のダメージケア!100均のボディ&ヘアケアアイテムが超優秀


ダイソーのマッサージオイルはさらっとした使用感とおしゃれなパッケージが人気♡まとめ買いする人多数!

さっそくダイソーでオイル買った
どーかなー pic.twitter.com/ZXe79hecXT

見た目よし・コスパよし・優しさよし …と3拍子揃ったマッサージオイルが近頃インスタグラムで話題

防腐剤が使われておらず、無着色、界面活性剤不使用、ノンアルコールなので、肌にも優しい

今日は買い物ついでにダイソーで人気なマッサージオイル
日本製でノンアルコールらしいです☺︎︎ pic.twitter.com/YTpYTlnPtA

DAISOで見つけたマッサージオイル買ってみました
.
.
右のユーカリハーブがすごいいい匂い
ベビーオイルほど重くなくて伸びもいいし、香りもきつくないのでおすすめ。
.
これは買いですね… instagram.com/p/BX5aP4iFw1V/

108円とは思えない良い香りに加えて、まるでオーガニック専門店で売られているようなオシャレなパッケージ

ダイソーのマッサージオイルが侮れなさ過ぎ
見た目もイケてるし、
香りもイケてる‼️
マッサージオイルはバシャバシャ使うから、これで充分‼️ pic.twitter.com/c0JANw0dOF

今日買ったダイソーのマッサージオイルなんだけど、これはホントに素晴らしい2千円くらいするマッサージオイルと同じくらい伸びが良いし香りもイイ私が買ったのは『レモングラス』なんだけど、爽やかで気分がスッキリするヘアオイルとして… twitter.com/i/web/status/9…

ダイソーのオイルあった〜とりあえずラベンダーとレモングラス買った!伸び良い〜100均すごすぎかー!買いだめしよかな pic.twitter.com/ruRT1LyE1P

ネットでダイソーのマッサージオイルの評判がよかったからユーカリミントのオイル買ってみたけど、これめっちゃええわ!予備買っとかんと!

万能な日本製ベビーオイルは保湿力の高いホホバオイル入り&使いきりサイズが嬉しい♡

待望の復活♪無香料でパラベン(防腐剤)フリーなので安心❤️日本製ベビーオイル
無香料 40ml
4549131506662
100円(税抜)
※店舗によって品揃えが異なり在庫がない場合がございます pic.twitter.com/N2rZHY7qiA

クレンジングや保湿はもちろん、ヘアケアやボディーケアまで万能に使える「ベビーオイル」

試しに買ったダイソーのベビーオイル、中々によき pic.twitter.com/RGVm5e55eC

日本製で、無香料無着色、防腐剤フリー、ノンアルコールなど、100円とは思えないクオリティの高さ

なるほどベビーオイルって濡れた肌に使うという使い方もあるのか…!今日やってみようかなダイソーでとりあえず買ってたやつだけど… pic.twitter.com/CfNngoWFWC

(・~・)ダイソーの日本製ベビーオイルが気に入った!ボトルが小さいから旅行に行くときは持って行こう。これ1つでクレンジングと顔・体・髪の保湿ができるし、ホテルのシャンプーに混ぜたりもすればきれいに1本消費できそう

ベビーオイルを髪洗うときに使うとしっとりサラサラヘアになれるらしいから、ダイソーで買っきて使ってみたら、髪の毛が生き返った

ボディソープにも使ってみたらお肌しっとりしたし、リピ確定☺️

ハンドクリーム

このハンドクリーム良い

香りも変にあと残りしないし、サラサラになるし

やるなぁ、ダイソー pic.twitter.com/1VBEgXVo7X

ダイソーのエスポルールと言えばマニキュアが有名ですが、実はハンドクリームもあるってご存知でしたか?

ローヤルゼリーにヒアルロン酸、ホホバ、スクワランなど美容有効成分が100均とは思えないほど贅沢

そいやハンドクリームなくなったから取り急ぎダイソーのこれ買ってみたんだけど使い心地がロクシタンにわりかし近くて良いかも( ;∀;)ベタつかずサラサラすぎずな感じ手荒れ酷くてハンドクリーム必需品だから100円でこれはありがたい pic.twitter.com/yFqWo04Feq

ホテルのロビーのお手洗いにあったハンドクリーム、めっちゃ良かったので調べてみたら、なんとダイソーだった。
しかもダイソーなのに日本製。ホテルの近くのダイソー売ってなかったので東京帰ったら探してみよう!
おすすめ pic.twitter.com/051SrCCqNV

今の100均は優秀アイテムが多い。レモングラスのハンドクリーム香りがいいし、ベタつかずうるおうし、もちろん肌荒れもしない。これはうれしい!
#ダイソー #100均好き pic.twitter.com/VRrI8AVJhh