《簡単なのに絶品!!》Twitter民が教える『混ぜるだけ』の美味しいレシピ


《ぶち込んで混ぜる!》

ジャガイモ3個は皮を剥き柔らかくなるまでレンチンしろ、それをぐちゃぐちゃに混ぜ微塵切りにしたタマネギ、コンソメ顆粒5g、片栗粉大匙3をぶち込みよく混ぜる。この生地を好きな形に切り出しフライパンで焼き揚げるだけでそれなり美味いものが出来るという事を貴様は知らんのか…!

《体があったまるやつ~》

風邪引いているときにオススメなほっとれもんの作り方を紹介します。はちみつ 大さじ1、レモン汁 大さじ1、生姜チューブ 大さじ1/2全部コップに入れてお湯を入れて混ぜるだけ!甘いの好きな人は砂糖を!

《料理しない!そんな日は》

@kucchoccho 私の必殺技、めっちゃダラダラしたいときはセブンでサラダチキンとパウチ?のかぼちゃサラダを買って、チキンをほぐして混ぜるだけ♪というレシピもあるよw 無駄にお金かかっちゃうけど

《簡単に手に入るものばかり》

塩昆布とツナ缶とオリーブオイルを混ぜるだけのパスタつくったけど調理時間は茹で時間だけなのに美味しい

《タモさん考案》

豆腐丼をお昼に作った。タモリさんによるレシピらしい。豆腐を潰してネギ、胡麻、沢庵漬けの切ったのと混ぜるだけ。温泉たまごを載せるものらしいが目玉焼きにしてみた instagram.com/p/BZXsN2oAsXs/

全部混ぜながら食べよう!

《ピリッと辛い大人の味》

茹でたパスタ100gに、かつおのふりかけ1パックと食べるラー油30gくらいをボウルで混ぜるだけでまじ美味いからやってみてほしい。

《ふわふわたまごの秘密》

【ふわふわ柔らか卵焼きを作る方法】

卵を混ぜる時にに小麦粉とマヨネーズを少しだけ入れる。
これだけでプロも顔負けの卵焼きの完成!

焼くときにカマンベールチーズを適量入れるとより美味しくなる。 pic.twitter.com/kNi0BRULBY

やってみよう!

《スタバのあれが簡単に》

【簡単料理】 コーヒーフラペチーノ♪ ①コーヒー牛乳150cc・氷15個・コーヒーゼリーを用意する ②ミキサーにコーヒー牛乳と氷を入れ混ぜる ③コップにコーヒーゼリーを入れる ④②と③を合わせ、後は好みでトッピング たったこれだけです(^^)

《まるごとサラダ》

南瓜のサラダは、小さい南瓜をまるごと洗ってラップで包んで8分程チンして、深皿に置いてフォークでざくざくして種とわた取ったら、とろけるチーズとマヨネーズ入れて更にざくざく混ぜるだけで簡単美味しい。
皮も向かないから包丁もいらん。洗ってチンしてフォークで混ぜるだけだ。美味い。

《激うまソース》

レンコンとサツマイモのサラダを作ったんだけど、サンドイッチの具にもいいなと思う。レンコン茹でて、サツマイモはレンチン。醤油とカラシとマヨネーズを混ぜるだけのソースは和えても、かけて焼いても美味いと自分は思う。オサレにしたいならカラシじゃなくて粒マスタード。黒すりゴマかけてもんまい

《簡単にイタリアンな味》

自作ドレッシングめっちゃ美味い。マヨネーズ、オリーブ油、クレイジーソルト、酢、水を適当に混ぜるだけ。昔は水入れてなくて酢にむせながら食べてたんだけど、薄めたら食べやすくなった。