コスパ最高かよ‥Twitter民が選ぶ「100均ハロウィングッズ」が超可愛い!


●いよいよ今年もやってきた10月31日の「ハロウィン」

今年もこの時季がやってきた。来る10月31日のハロウィンに向けて、仮装の準備に余念がないパリピ(Party People)も多い

最近では日本でもかなり定着し、パーティーやイベントに参加する人も多いのではないでしょうか。

●近年、100円ショップの「ハロウィングッズ」が大人気!

100均チェーン各社では、早いところでは8月中旬からハロウィングッズの特設コーナーを展開しているなど、力を入れているようです。

今年のハロウィンイベントは娘さんの幼馴染と、100均で揃えたカチューシャとスカートで双子コーデできて可愛かった(*´꒳`*)
来年は何かのコスプレさせたいなぁ。

今100均がハロウィングッズたくさんで可愛い
100均のウィッグってどんな感じなんでしょうね?100均グッズだけで本気でコスプレしてみたとかやってる人いないかな、割りと加工やアレンジでいい感じにできそう

ハロウィングッズをお店で見かける機会が多くなったというか
たとえば100均とか、店側が大きくグッズを展開するようになってるのを
今年はすごい感じる。
街でやってるハロウィンのイベントを実際に見てみると
仮装の衣装とかって、市販されてるのをただ買って
着てる人より、

・まだまだ「ハロウィングッズ」を欲しい人も!

100均はそろそろハロウィングッズからクリスマスグッズに入れ替え始めてるね〜〜

まだハロウィン終わってもいないのに100均クリスマス仕様にするのやめて欲しい

ちょっとはハロウィンっぽいことしようと思って、コスプレ用に100均に買いに行ったけど、すでにクリスマス用品ばっかりになってた。。

●今年も「ハロウィングッズ」を100均一で揃える人がたくさん!

・「ハロウィンネイル」もめちゃ可愛い♡

ほぼ100均でなんちゃってハロウィンネイルにしてみました
ジャックLOVE♡
でも黒い爪ってすごい違和感あるなぁ。 pic.twitter.com/pSUXuVkJV8

暇だったから100均で買った
シールで遊んでた( ˙ᵕ˙ )♡
ハッピーハロウィン♡♡← pic.twitter.com/Z31TwCMiGm

ソロ曲聞きながらハロパへ
新曲歌うかな〜✨楽しみ
今日は貼るだけ簡単!
100均ハロウィンネイル❤️
時間が無くて雑…
#ハロパ #ハロウィンネイル pic.twitter.com/a1lcSU85rf

今日のライブがハロウィンっていうから頑張ったセルフ!ほぼシール!100均ありがてぇ!!! pic.twitter.com/jJqVv3jHGZ

・「マニキュア」もコスパ高い!

ハロウィンセルフネイル
お金ないから、100均のマニキュアとネイルシールでプチプラなネイル
毎年ハロウィン時期はサロンでやってもらってるけどもう今回はしょーがない(´・ω・`) pic.twitter.com/m5byKv8q9n

このマニキュアハロウィン用に買ったけどひなたくんカラーでいい感じ
マニキュアとテーピングは100均のでもぜんぜん使える✨ pic.twitter.com/Nnui6Dalpv

・「ハロウィンシール」も可愛い〜!

100均で買ったピックのシールがかわいい今日はこれからハロウィンパーティー pic.twitter.com/sjS6I0jUUZ

100均 ハロウィンシール試しに貼ってみました ( ̄▽ ̄)☀︎ pic.twitter.com/UsMKxWuj0D

昨日100均で買ったハロウィンシール、何度でもはがせるから良き良き良きです(*´ω`*) pic.twitter.com/FhdTNv67yY

最近の100均ってほんとに凄い✨試しに買ってみたらめっちゃ繊細にできてるカボチャとコウモリの存在感半端ない笑(*´-`)
#ハロウィン
#100均
#つけまつげ pic.twitter.com/5aciEhaHaT