これぞ悪魔の食べ物..(”Д”)クリームチーズを使った話題のレシピ5選


◆旨味と苦味が絶妙にマッチしている!

一口サイズなので食べやすく、お弁当のおかずとしてもお作りいただけます。ゴーヤが苦手な方でも、このレシピなら克服できるかも?!

噂の噂!ゴーヤにクリームチーズを詰めて、バラ肉で巻いたやつ最高だな…!!!! pic.twitter.com/1ZRcALNzIo

弟がちょっとやばい量のゴーヤをもらって帰ってきたから前に話題になってたクリームチーズと一緒に豚肉で巻くってやつやってみたんだけどこれやばい。びっくりするぐらいゴーヤが食べやすい…… pic.twitter.com/nvXMINu8JQ

TLで見かけたゴーヤを輪切りにしてクリームチーズ埋めて豚バラで巻いて焼くヤツ〜♡*\(^o^)/*
おいちい♡ pic.twitter.com/CoM54gIf3d

ついったで見たゴーヤにクリームチーズ入れて豚バラで巻いたやつ美味しい('ω')('ω')('ω') pic.twitter.com/nbMyxVXZqF

◆コクがあるのに軽い後味♡

シチューのレシピで最近話題なのが、「クリームチーズ」をルウがわりに使って作るレシピ。クリームチーズの爽やかな酸味が感じられ、思ったよりもアッサリとした味わい。これはいくらでも食べられちゃいそう。

@nanapi さんのレシピでずっとやりたかったクリームチーズシチュー鮭で作ったよ〜〜濃厚でたまらんお味。。(*´꒳`*)2日目の方が美味しい気がした! pic.twitter.com/AUbqajeqFb

nanapi( @nanapi )さんのクリームチーズを使ったシチュー作って見た!!
めちゃ美味い……パンにめっちゃ合う…
明日はこれにご飯つっこんでリゾット風にしたい… pic.twitter.com/qk2iRGlo6R

好みで黒胡椒めっちゃ入れてしまった おいしくて嬉しいクリームチーズシチュー #nanapi さんに感謝です pic.twitter.com/uUTqFk3Wdn

かなんちゃんに教えてもらったクリームチーズで作るシチュー作ってみたら本当においしい!!(^q^)おいしすぎて吹き出してしもた(^q^)
ただしにんじん好きじゃないお子ちゃまなわしは赤をパプリカでごまかしました(笑) pic.twitter.com/xY1q7fOdYx

Twitterでみたクリームチーズのシチューを昨日作った。隠し味程度にマーガリンと醤油もいれた。まじうめぇ。 pic.twitter.com/8we0vU8xTV

◆お酒が止まらなくなること間違いなし!

「いぶりがっこ」とクリームチーズとの相性ですが、その組み合わせで食べたことがない人は、あまりの美味しさに驚かれると思います。特におすすめは、お酒のおつまみ。特に日本酒、焼酎、ウイスキー、ワインによく合います。

いぶりがっこxクリームチーズ
最強だよね。これ凄く好きなの。 pic.twitter.com/cS6ElLnPZT

念願のいぶりがっこクリームチーズ乗せ☆☆ pic.twitter.com/j58bN127tQ

いぶりがっこクリームチーズ。

美味しい〜(*´∇`*) pic.twitter.com/tfxku59lS3

お土産でもらったいぶりがっこ×クリームチーズ
おいしすぎてワイン1本あけた pic.twitter.com/cLRsdpuCIy

日本酒のお供にはコレばい!
最近我が一族でブームのいぶりがっこ×クリームチーズ。
最初ニワカに信じ難い組み合わせと思ったんだが、クリームチーズ無しではいぶりがっこを食べれなくなってしまったばい。 pic.twitter.com/Z7ypvOqy7R

◆美味しいだけでなく見た目も可愛い♡

とんがりコーンを噛み砕いた瞬間、口一杯に広がるチーズの香り。さらにとんがりコーンの塩気とクリームチーズのコクが絶妙にマッチ。これは100%、ビールが進む!

前にTLで見かけた、とんがりコーンでクリームチーズをすくって食べたら美味いってのをやっと実行できた!
うまい!!!
キリのクリームチーズすでに2個目だし手が止まらない!!!こんな時間に!!! pic.twitter.com/KXTCThai48

いつかツイッターで見た『とんがりコーンでクリームチーズ掬うやつ』めっちゃ美味しい!!!!お酒すすむ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ pic.twitter.com/6etHYecaYE

とんがりコーンクリームチーズ!
これは最高のつまみやね!♡ 酒がすすむ〜 pic.twitter.com/iMDDD3Oj27

あのね…全然バニ誕できてないんですけどTLで見たとんがりコーンとクリームチーズ美味しいです。 pic.twitter.com/TA6ZvISLAS