冬のコーデのアクセントに!みんなの「ピアス&イヤリング」が可愛い!


この記事は私がまとめました

オトナ可愛いピアスやイヤリングがあれば一気にオシャレ度があがります!みんなの「ピアス&イヤリング」をまとめてみました!

▽みんな大好き「可愛いピアス」

小さい可愛いピアスほしい早く開けたい

会社につけてけるぐらいの、小さいシンプルで可愛いピアスがほしい

初めてのピアスをあけた( ˙꒳​˙ )
ちゃんと安定してほしい、可愛いピアスつけたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

みんなの「ピアス&イヤリング」をまとめてみました!

▽フリンジイヤリング

ライジング、CHACOブースがあったのであっさりフリンジイヤリング購入しました。緑の三角。はー可愛い。 pic.twitter.com/laKfDJVVDB

今年の秋冬流行のフリンジイヤリング自分の洋服に合わせて作りました☺️今日つけてる〜 pic.twitter.com/Y1esVBOI7B

なっちゃんへ
秋らしい、からし色のフリンジイヤリング✨ pic.twitter.com/H07QiBOhfW

▽サークルモチーフピアス

chienowaピアス
輪っかを組み合わせてたら知恵の輪みたいなピアス出来ました
流行りのサークルモチーフをアクセサリーで取り入れてみては…

#輪っかピアス #silver925 #circle pic.twitter.com/tVvFmVcLd7

sussus.サークルピアス ¥3,900(+tax) カラフルな糸とビーズが巻かれたサークルモチーフ! pic.twitter.com/4b6X0oArIp

▽アクセサライズのピアス

朝から仕事でイライラ
勢いあまって?ピアス買ってしまう(笑)
:
:
最近はアクセサライズで買うことも増えてきた。
Instagramで見かける、gypsyテイストな商品があって、ついつい… instagram.com/p/BVg8mv1jhm7/

アクセサライズはピアスがとっても可愛い。でも、ピアスだからつけられない…イヤリングコンバーター使えばいいんだけど、スタッドピアスだとそれも難しい。

ピアス
アクセサライズの1690円で2×5セットのやつ、
300均の300円で2このやつとほとんど値段変わらないね

アクセサライズの鳥ピアス(すごくかわいい)買ったんやけど、大きくて横とかぶる!
耳たぶの先端にピアス開ける方法を教えてください
それと今度こそ左も増やしたいです pic.twitter.com/UOMV8Ne0oc

▽アネモネのピアス

誠司さんに!!!お誕生日プレゼント!!!!もろた!!!!(*'▽'*) アネモネちゃんピアス!!!!(*'▽'*) pic.twitter.com/S0Cz57C8E3

銀のアネモネのピアスが完成しました!カイヤナイトとラブラドライト、水晶のビーズが揺れます。
分かりにくいけど、左側はサンドブラスト加工を施しました。
11月の展示でお目見えします! pic.twitter.com/CA30r4yKOY

アネモネちゃんピアス!!
ちょっと遅い誕生日プレゼントにもらった〜〜!!(*゚▽゚*)上品かわいい!✨✨ pic.twitter.com/FvgpdQHu0h