人気3大コンビニそろい踏み…この冬の「新作スイーツ」が美味しそう!


この記事は私がまとめました

クリスマスシーズンまっただ中ということで、コンビニでは期間限定のスイーツが続々登場しています。Twitterで見つけたこの冬の「新作スイーツ」をまとめてみました!

isaaccさん

○コンビニでは期間限定のスイーツが続々登場

クリスマスシーズンまっただ中ということで、コンビニでは期間限定のスイーツが続々登場しています

冬のコンビニは、ついついふらっと立ち寄って手に取ってしまうような、旬の食材を使った冬の新作スイーツがたくさん出ています。

○コンビニスイーツ好きは多い

甘いものには凄くこだわりがある。
コンビニスイーツで一番好きなのはセブンのシュークリームやな。

旦那さんがコンビニスイーツ買ってきてくれた〜〜!好き(単純)

コンビニスイーツはセブンイレブンとローソンとミニストップが好き~

コンビニスイーツとかもすっごい好きなんだけど、高いから一週間に一回買うことにしてるんだ・・・・中学生も大変だよ~

コンビニスイーツ最近はファミマ派かも!モンブランが好きです

Twitterで見つけたこの冬の「新作スイーツ」をまとめてみました!

セブンイレブン

○フランボワーズマカロンアイス

フランボワーズマカロンアイス
めっちゃいい匂いで美味しい pic.twitter.com/VaFVBDSF1e

今日はフランボワーズマカロンアイス!✌('ω')
ほんと美味しい pic.twitter.com/J0AN9e2E4A

夜中にアイス( ΦωΦ )

セブンイレブンのフランボワーズマカロンアイス pic.twitter.com/GbbsCq8RFj

○ふわっとろ京風きなこのわらび(黒蜜入り)

セブンイレブンのふわっとろ京風きなこのわらび美味しっ!とろとろ♪もう1回買ってこようかな… pic.twitter.com/UWBCVO8sTV

セブンイレブンで新発売のふわっとろ京風きなこのわらびを買ってきた
食べ辛いけど美味しかった pic.twitter.com/YBYQdin8sJ

セブンのふわっとろ京風きなこのわらび食べたけどこれやば悪魔の味 pic.twitter.com/5vf8SwaXQg

○もちとろミルクティー

セブンのもちとろミルクティーめちゃウマだこれ。というかこのシリーズハズレが無いよね pic.twitter.com/ASm33aDD0H

帰りに別件で立ち寄ったセブンイレブンで購入してしまいました
遅いので、もちとろミルクティーだけにしときます pic.twitter.com/Z4bk67eb69

セブンのもちとろミルクティーうますぎ…軽く10個はイケる pic.twitter.com/YDlQBQQZzz

○宇治抹茶のミニかまくら

セブンで苺と宇治抹茶のミニかまくら買った。
ま、ハイボール呑んでますけどね。 pic.twitter.com/KA8Ntw9KdE

今日のおやつ~!(*・∀・*)ノ 「苺と宇治抹茶のミニかまくら」 ふわふわ苺ホイップの中に、抹茶ムースと苺ソースがかくれんぼ♪ 何気にクリスマスカラー?笑 #セブンイレブン #セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/hsbyJwtmgp