インスタもメイクも可愛い…山本彩になりたい女子が急増している件


この記事は私がまとめました

さや姉の愛称で親しまれるNMB48の山本彩さん。メイクはプチプラ品を愛用し、親近感を覚える方も多かったのではないでしょうか?そんな山本さんの全てを真似したい女子が多いようです。

stoneflowerさん

▼さや姉の愛称で親しまれている、NMB48の山本彩。

▼インスタには、リボンをたくさんつけたキュートな姿を披露。

山本彩、リボンまみれのキュートな姿にファン絶賛 「可愛いが溢れてる」 #山本彩 #NMB48 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/RrlvKEQaGI

自身のインスタグラムを更新し、髪にたくさんのリボンをつけた写真を公開。ファンからは、「超絶かわいい」と絶賛のコメント

普段ボーイッシュなイメージで、最近はギターを演奏する姿の印象が強く、どちらかと言えば、「カッコイイ」という言葉が似合うさや姉。いつものその印象の違うキュートな姿にファンは大喜

▼そんなさや姉の魅力を語ればキリがないほど…。

写真を掲載し「ここにはないけど好きなカップ麺いーっぱいある」と笑顔の絵文字付きで“カップラーメン好き”であることを明かした

初めてのさや姉に会ったんだけど、ほんと可愛いし、何より関西弁が私は好きだからそこにやられた

もともとバンドでデビューを目指し「MADCATZ」という3人組で活動をしていた。ギターも歌唱力もアイドルとしては一流品の実力

野蛮な求愛のPV見てて思うけど、さや姉ホントダンス能力高いよな…。
可愛いし、綺麗だし、ギターも出来るし、ダンスも上手い。歌も上手い。
完璧ガールじゃん…

テレビに出る度にどんどん増していくパフォーマンス力。観る人を魅了させ満足させる完璧な歌、ダンス、ギター。そして別のお仕事も完璧にこなしてる。裏では忙しく時間の無い中、計り知れない努力をしてるんだろな。
平等の時間を過ごしているとは思えない程。さや姉は尊敬の塊です。いつもありがとう

来年の目標が決まりました
『さや姉のスタイルに近づけるように頑張る』
以上です

□そんなさや姉が可愛くて…全てを真似したい女子が急増中。

・とりあえず、さや姉が表紙を飾ってる雑誌は全部買いたい。

関西冬Walkerの表紙のさや姉が可愛いんじゃ〜〜!!!

やっと買えた

さや姉表紙だから買った✌️
可愛いかっこいい
さや姉みたいになりたい pic.twitter.com/e3elIoUe65

さや姉の表紙の本が多すぎる!とりあえず全部買わなくては!!