【2018】プチプラなのに超豪華!スリコの福袋が神すぎる件w【中身ネタバレ】


この記事は私がまとめました

女子向けグッズが沢山入っています!なので彼女のプレゼントにおすすめです^^

baseraさん

はじめに…

福袋の価格は324円【税込み】

安い分、中身が心配だが
今回は超豪華なアイテムが沢山入ってる!

3COINS(スリーコインズ)福袋は全4種類。

★マニキュア・ネイルシール…18点入り
★アクセサリー…6点入り
★靴下…4点入り
★雑貨…4点入り

すべて¥300(+税)!買って損はない使えるアイテムの入った福袋です。

出典【3COINS福袋】全4種まとめ買い!スリコ福袋2018中身

中身ネタバレ

今回はマニキュアが10本付いてます♥

これだけで6000円以上するので
必ず元が取れます^^

来年の春ネイルに使えそうですね♪

雑誌付録のポーチも可愛いですが
こっちも負けていません^^

全体的に上品なので、大人女子にピッタリです。

今年は戌年なので、可愛いワンちゃんがデザインされています。

このバッグは、持ちやすいのでデートの時に役立ちます♪

可愛い猫が3匹揃っています♪

見てるだけで和みますね^^

ハンカチは何枚あっても困りません【笑】

5匹の猫がUFOに乗ってます^^

あと肌触りが気持ちいいので、大人女子も絶賛しています。

個人的に一番気に入ったのはビーズクッション! 作業中に膝の上に置くと程よい大きさのクッションなのだ。

出典ロケットニュース24

みんなが買ったスリコの福袋

●犬のバッグ

スリーコインズが大好きなのでスリーコインズの福袋を買った pic.twitter.com/Vau5uY43Sc

●マニキュア10本とネイルシール

スリーコインズのネイル福袋ネタバレ!かなりお得だけど、この粒ラメが入ったポリッシュ使うかなぁ…
#スリーコインズ #3COINS #福袋 #福袋2018 #福袋ネタバレ pic.twitter.com/tUx1K1TiFd

スリーコインズの300円マニキュア福袋買ったら6800円相当入ってて相当お得…!!!

スリーコインズで買った福袋ヽ(^◇^*)/
新年最初のネイルする時に早速使おう(*'ω'*)♪
#3COINS #福袋2018 pic.twitter.com/aW5L2Je0p8

マニキュア10本とネイルシール入って、324円なんて
スリーコインズの福袋すごい pic.twitter.com/uu8tqjzQfs

スリーコインズのネイル福袋がとてもお得だった❤
ネイル10本!
ネイルシール8枚!え?!9枚あるよ?!☺ラッキー pic.twitter.com/l1c95KJndy

●おしゃれな靴下

スリーコインズの靴下福袋。

四足セットだったんだけど、怪しい縞模様の黒い靴下入ってて身内にあげた。

300円で4足はありがたいね!!しかも全部冬のだったし! pic.twitter.com/L6FBwkmmiB

●白い靴下

スリーコインズの福袋と、親戚の集まりでゲームで手に入れたもの!たのしかったー! pic.twitter.com/jhEqC6FkF5

●足つぼマッサージ板

スリーコインズで500円福袋を買ったら謎のおしゃれな足つぼマッサージ板が入ってて爆笑しているwwでもこれで500円ならありかなw全部使えるし 笑 pic.twitter.com/LrK6xnqNHc

●ゴージャスなヘアアクセ