デスクに置いてみたい…最強『メモブロック』が登場!他❺選


この記事は私がまとめました

自分用はもちろん、プレゼントしても喜ばれそうです♪

jetwskyさん

■『こんなの見たことないっ!』■

すんげぇの見つけたよ。

OMOSHIROI BLOCK

建築模型屋さんと紙屋さんの最強コラボ
ブロックメモを使っていくと、中からアート作品が……

なんだこの変態メモは。

今年から梅田ハンズで販売するそうです。

来週行って… twitter.com/i/web/status/9…

OMOSHIROI BLOCK
この他にもいっぱい種類あるみたい!

全部かっこいい!!

これは店頭で悩むやつや。 pic.twitter.com/riJplJOfi6

ぎゃーーーーーーー!!!!!!!Altessimoだーーーーーーー!!芸術的すぎ……このメモ帳ほしいのに梅田しかないの……全国でだそう……?[OMOSHIROI BLOCK] pic.twitter.com/xcqRb2u8eb

OMOSHIROI BLOCKめちゃくちゃ欲しい!

OMOSHIROI BLOCKのホームページ、アクセスが集中しすぎてつながらない。

■『深度500ページメモブロック』■

地球の地殻をそのまま切り出したようなメモブロック。メモを切り取ってゆくと、地層が削られていくように地形や海岸線が変化します。

パラパラ漫画みたいでおもしろい

何度もパラパラさせて地形や海岸線の絵柄の変化を楽しんでしまいます。

■『Pad of Butter Notepad』■

海外のバターのようなブロックメモ「Pad of Butter Notepad」。お仕事にもガンガン使えます。
見た目も楽しいメモ帳ですよ。

一見バターの箱に見える、ユーモアあふれるメモブロック。
プレゼントにもってこいの一品。

一見バターの箱に見える、ユーモアあふれるメモブロックです。
包みを開ければメモが480枚、ぎっしりと詰まっています。

■『MoMA STORE マリリン メモブロック』■