自分に合った可愛い色が発見できる♡1000円台の口紅たち♡


この記事は私がまとめました

juna3434さん

●エクセル / スリークグロウリップ

とろけるような質感で、透明感のあるシアーな発色と、グロスいらずのツヤを実現。唇の温度でとろけるメルティオイル処方を採用し、カサカサ唇もつるんとなめらかに整え、絶品ツヤリップが完成します。1500円

リッチな質感が唇の温度でとろけてグロスいらずの絶品ツヤリップが完成します。

SPF21 PA++のUVカット効果で、デリケートな唇を紫外線ダメージから守ります。

紫外線対策ができるのも◎

肌の色が白いのであまり色がつかないと血色が悪く見えるのでピンクミラージュを購入しました。一本で艶々色もほんのりなのでいつでも使えますよ。

あとエクセルのスリークグロウリップ。色はプラムローズ。持ちは悪そうだけどスルスル塗れるしツヤと潤いがあって pic.twitter.com/vHKiD9xr3D

エクセルのスリークグロウリップ
GP03 トマトコーラルが、カジュアルな服装にピッタリ合うオレンジレッドで気に入った!♡

塗り心地もGOOD!
レッドリップ系の欲しかったけど、赤リップ塗ると何故か市松人形みたいになる私でしたが、これならガシガシ使えます✨✨

エクセルのスリークグロウリップめっちゃ色かわいいからオヌヌメ

一緒に買ったスリークグロウリップ?が中々に良き。するする〜っと塗れるし色のバリエーションも中々あった気がする(曖昧な記憶) pic.twitter.com/utCCDSss4l

excelのスリークグロウリップは、おすすめ☺️☺️

唇荒れなくなったし、色が綺麗
プラムローズが1番好き〜!

エクセルのスリークグロウリップは、何度も言うけどほんとにスルスル濡れるし若干透け感あって可愛いしで大好き。
まあ色持ちはそんなに良くないんだけどね。でも好き!!

●ヴィセ / カラーポリッシュ リップスティック

濃密な美発色カラーと磨き上げたような輝きで、ツヤめくボリューミィリップに仕上げるリップスティック。コンシーラー成分が唇の色味をカバーして、見たままの濃密発色でリッチな唇に仕上げます。1500円

ヴィセのカラーポリッシュリップスティックOR220⭐️
しっかり色づくのに自然な発色で潤う
プチプラなのに高品質なヴィセすきです。 pic.twitter.com/1loJoMqQOP

カラーポリッシュリップスティックはずっとリピしてる

Viseeはパッケージも可愛いから持ってても嬉しい☺️
ヴィセリシェ カラーポリッシュ リップスティックRD423! pic.twitter.com/HidZK0XMMe

さっきドンキで買ったViseeのカラーポリッシュリップスティックのRD423が発色良くてわいの好みの赤リップすぎた軽く引いた

visee カラーポリッシュリップスティック
つやつや♥
発色いい♥
ボディーかわいい♥

けどもっとパキッとしたオレンジ探してる pic.twitter.com/JqptawcjsR

買いました。
ブルベ冬向け
《ヴィセ リシェ》カラーポリッシュ リップスティック
RD423
普通に付けると発色が良すぎて、強い感じになるから、リップクリームたっぷり塗った上にポンポン付けるといい感じでした。 pic.twitter.com/FI44xIR3Oy

●エテュセ / クリーミークレヨンリップ

うるおい質感&やわらかな色調で、カサつきがちな唇でもスルスル描けるクリーミーなクレヨン型リップ。どんなシーンにも使いやすいビビットすぎないやわらかな色調&肌なじみのよいカラーフィットパール配合で、どれをつけても浮かずに、見たままのきれいな発色が持続します。1200円

カラーラスティング成分配合で、つけたての色の持続を実感。

#成功コスメ
エテュセ クリーミークレヨンリップPK2

・プチプラリップで荒れないの初めて
・寒色系ピンクで夏スモ向き
・文房具っぽいパケ可愛い
・頭痛持ちには有難い無香料
・しっかり潤う

いや〜最高いつも荒れやすい唇を救っ… twitter.com/i/web/status/9…

今日エテュセのクリーミークレヨンリップ PK2買ったんだけど、良すぎて一気に私的キングオブリップになった!
色も濃さも質感も最高に夏スモ向けで、乾燥もしなくて全てがパーフェクト pic.twitter.com/H6nWKLKkZ7

エテュセのリップもめちゃくちゃいいですよ!ていうかエテュセはかなりリップに力入れてるメーカーかなって所感 クレヨンリップ良いです
ただ冬は乾燥するのでグロスと合わせないと割れます

仕事用に愛用してるのはエテュセのピンクのクレヨンリップ。すごい。食べても色落ちないし唇荒れないし軽くポンポンするだけで自然な色になる。塗り直ししなくてもいい

・インテグレート ボリュームバームリップN RS788
・エテュセ クリーミークレヨンリップ PK2
この二つは似てる!
パッケージのサイズと中身の色も!
発色はエテュセのほうが薄い
#ブルベ夏 pic.twitter.com/XGQwnpkdTY