時短・簡単・おいしい!!鶏ムネ肉 人気おすすめレシピ!


この記事は私がまとめました

我が家でも鶏の胸肉はよく使っています。柔らかく、おいしく、簡単にできるレシピは本当にありがたいです!

ninakokoさん

我が家で大人気メニュー!お肉も柔らかく、ピリ辛でごはんもすすみますよ。

定番の照り焼きチキン!簡単でおいしくいただけますよ。

チキン南蛮は手間がかかりそうというイメージですが、このレシピはとても簡単!材料も普段置いてあるものばかりなので、食べたい!と思った日は普通に作れちゃいますよ。

おかずはもちろん、お酒のおつまみにも優れているレシピ★

ネギと黒コショウがいい感じです!さっぱりガッツリいただけますよ。

大人気のエビマヨの鶏バージョン!
オトナにも子供にも大人気のレシピです。

味噌でコクが出て、ポン酢でサッパリ。
絶妙なコンビネーションです。

ピリ辛がごはんにとっても合います。お酒のつまみにもピッタリ!

とても柔らかく、おかず・おつまみになるレシピ。
スティック状がまた食べやすい!!

さっぱりしたものが食べたい方にとてもオススメです!そして、ヘルシー!

たれを作って、茹でた鶏にかけるだけの簡単料理!ゆで汁は醤油と塩コショウを入れるだけでスープにもできますよ!

わさびが決め手の焼き鳥丼。男性にも大人気のレシピです!

鶏肉料理で欠かせない親子丼。簡単においしく作れますよ。

和風レシピ。とろりとした感じがはまりますよ。

とてもシンプルでサッパリしたレシピ。お酒のおつまみにもなりますよ。