どれも必需品!ニトリの「新生活アイテム」がめちゃ使える♡


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「お、ねだん以上。」で人気の家具・インテリア専門店『ニトリ』

本当にお値段以上!進化を続けるニトリの魅力「お、ねだん以上。ニトリ」というフレーズでもおなじみのニトリ。

Twitterで評判の「ニトリ・新生活アイテム」をまとめてみました

●「ニトリ」のテーブル

そういえば今日ニトリでテーブル買ったから見て。
一人鍋にいいサイズを選んだった。 pic.twitter.com/03USAW1Z51

@UmeThk ニトリで買ったやつなんだけどね、デザインはこれと同じ!大きさもほぼ同じだと思う!色は、これの脚が白いバージョン!

このテーブルの上でピアス作ったり色々してたから、熱でボコってなってる部分もある pic.twitter.com/7toNNaQOg8

ニトリでソファとテーブルを購入。部屋は狭くなったけど床に座る生活から脱却できて腰が楽
組立には時間かかった… pic.twitter.com/dATZLOcXbO

ニトリのテーブルボード、マジかわいくて、眺めてたらテレビを置くのがもったいなくなってきた #ニトリでみつけた pic.twitter.com/1fBA2XLDoD

ねえ〜〜〜ニトリで買ったLEDテーブルミラーすごすぎる…神……母とわくわくしながらライト付けて光った瞬間すげ〜〜〜!!!ってはしゃいだ…母が「わたしも買お!!!」って意気込んでたくらい便利…大きさも申し分ないし角度も変えられるしL… twitter.com/i/web/status/9…

●「ニトリ」の椅子や座椅子

今日は #ニトリの日 らしい!
というわけで我が家も。
椅子とラグとカーテンがニトリ✨ pic.twitter.com/c3vdnPaAex

え、俺使ってるニトリで買ったやつゲーミングチェアなのw pic.twitter.com/FHJGRdVz46

ニトリの座椅子さん届きました。快適快適! pic.twitter.com/MICYynla8L

使ってたPC椅子の背が金属むき出しになって痛いから買い替え。ニトリで14000円だったのが展示品で10000円、裏に多少の傷がある為に交渉してみると8000円になった。ありがとうニトリ。 pic.twitter.com/AHvJ5D2fj7

●「ニトリ」のハンガー

ハンガーラックにかけてる服を数えないでニトリに行って、結局多めに買っていたっていう。木製ハンガー10本ストック…(笑) pic.twitter.com/vHQPVl81qL

帰りにニトリでハンガーと鍋買ってきた(〃ω〃) pic.twitter.com/XEGez3qTiq

ハンガーまとめ買い。
ニトリのハンガーおすすめ。 pic.twitter.com/IbGx4qlScp

@NitoriOfficial
#ニトリの日&#ニトリでみつけた
タンス要らずの回転ハンガー
予想以上に洋服の整理が出来ました♡♡ pic.twitter.com/0bwg32doYF

●「ニトリ」のフライパン

底の深いつっくかないコーティングがされてるフライパン!!!1000円いかないくらいでこのクオリティはすごすぎる、好きすぎてずーーっと使ってる。これ以外にも部屋中ニトリだらけ、、笑
#ニトリの日 #ニトリでみつけた pic.twitter.com/cvmW82m8Sf

ニトリで買った鉄フライパン。
購入してからだいぶ経ち良い感じに。
食材がくっつかず餃子の時など大活躍。
持ち手も熱くならず、慣れればそんなに重くない。
鉄は一生ものなので大事に使いたい。
次はダッチオーブンが欲しい。… twitter.com/i/web/status/9…

●「ニトリ」の茶碗

新しい御飯茶碗と味噌汁椀買ったー ニトリで 年甲斐もなくにゃんこです pic.twitter.com/72vXwJcioc