ウルトラバイオレットで甘すぎない!大人ネイルを楽しんじゃう。


この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎2018トレンドカラーのウルトラバイオレット

Pantone(パントン)は、"印象的で魅惑的なパープル色"として'ウルトラヴァイオレット'が2018年のトレンドカラーであると宣言した。

◎ネイルに取り入れてみませんか…すみれ色~春にもイイネ。

春はすぐそこ! そろそろネイルを模様替えして手元から春の香りを漂わせたいですね♪

今回のネイルはいい感じ。
落ち着いた感じなんだけどれにちゃん好きって言ったらストーンはウルトラバイオレット提案してくれて派手すぎず甘すぎず、なんというか…美味しそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

日本でいう「すみれ色」で、上品でエレガントなカラーです。今から取り入れても素敵ですよね。

ウルトラバイオレットをホワイトを組み合わせた、春にぴったりなネイルデザイン。

今年のトレンドカラー
ウルトラバイオレット
#selfnail pic.twitter.com/lw1ukjxkWc

▼ウルトラバイオレットのワンカラーでネイルしてみて!上品ですね

ワンカラーで施すことで、より存在感も増し、印象的な手元にチェンジしてくれます。一方で、ミステリアスで浮遊感のあるムードをかもし出してくれるので、大人っぽさもプラスされますよ

▼ピンク系との相性はいいですね。甘すぎないからイイネ

【週間ランキング4位!】
「ウルトラバイオレット」
マットなパステルピンクに紺とパープルのジオメトリックデザイン。ベースはピンクですが、イメージはちょっと70年代風。
商品ページ→goo.gl/R6CThq pic.twitter.com/cdJVqq0Awg

"Ultraviolet" bring rays of blue and purple nail art to your fingertips: bit.ly/2pEBE2R pic.twitter.com/bLJkMMf8kV

今回はウルトラバイオレットにしてみました… pic.twitter.com/tLGdMXwhJR

New nail

ピンクにしようと思ったけど
やっぱり紫入れたくて、ピンクっぽいラベンダーにてもらった

可愛いー pic.twitter.com/nY0H4KZzfw

▼グリッターで妖艶さイメージも大人デザイン

力強くも妖艶さイメージして、 色々なシーンに合わせやすいワンランク違った女性を演出してくれます。

ネイルモデル様、ありがとうございました

ラベンダーのグリッターワンカラーネイル

アートはアイナナ、逢坂壮五くんのおまんじゅうを3Dで pic.twitter.com/wLQwl9G9nX

みきちゃんのネイル♡
パール入りのバイオレットのワンカラーにネックレス風のアート❤︎ pic.twitter.com/lsxSriOnIF

▼ウルトラバイオレットネイルをファッションにアレンジしてみてね!

深みがあり、女性らしい上品なパープルで、ファッションはもちろん、ネイルにも取り入れやすいカラーですよね。

2018年は「ウルトラバイオレット」を使ったネイルに注目! goo.gl/LARG7x #GIRLS_TRENDING pic.twitter.com/Y8BdDz4knY