プレゼントにもぴったり!おしゃれで可愛い「ハンドソープ」7選


この記事は私がまとめました

おしゃれなハンドソープで、洗面台やキッチンをおしゃれな空間にしてみませんか?みんなお勧めする「ハンドソープ」をまとめてみました!

▽みんな大好き「ハンドソープ」

ハンドソープは泡ででてほしいタイプ

イソップのハンドクリームと洗顔
めっちゃ良いボディソープもほしい

ハンドソープが自動で出てくるやつクソほしい・・・

超強力なハンドソープがほしいけどいっそアルコールの方がいいかな においが消えるように

手洗いすぎてるからせめて良い香りするハンドソープほしい

みんなお勧めする「ハンドソープ」をまとめてみました!

▽ジルスチュアート リラックス ハンドウォッシュ

ジルスチュアートのハンドウォッシュ使い始めました!普段はキレイキレイで、夜とかリラックスしたい時に使おうかな。良い香りで手を何回もくんくんしてしまう(笑)

RUTSさんが誕プレにってジルのハンドウォッシュとハンドジェルくれた!
最近子猫ちゃん達の世話で手洗う機会増えたから嬉しい♪
ありがと(*^^*) pic.twitter.com/Iwz3m4GAFt

ジルの新作発表会はメイクアップ用品だったけど、ジルリラックスのラインもあるのよね。ハンドウォッシュやヘアミストなどライフスタイルまでガーリーに演出してくれちゃうのね…って私には似合わな過ぎる(笑) pic.twitter.com/mGBVBkfjVt

ジルスチュアートのリラックスハンドウォッシュ。
値段は2000円以上で安いとは言えないけどこれで手を洗ったら手がいい匂いになって幸せな気持ちになれる(*´꒳`*) pic.twitter.com/gxslBkHGhV

▽スリー ハンド&アームウォッシュAC

あとは、THREEのハンドソープを買うぞ!!(完璧に一郎さんの影響を受けてる)

ねえ友人からバレンタインでTHREEのハンドソープもらった大好き毎日使う pic.twitter.com/0ywNZUjS6g

いただきもののTHREEのハンド&アームウォッシュACがハンドソープ界で過去最高にすばらしい。フランキンセンスの香りとさっぱりした洗い上がりが気分転換にうってつけで、これからの季節に重宝しそう。 pic.twitter.com/skAPyket56

▽ジェラートピケ ハンドソープ

ジェラピケ両方使ってるけどいい匂い〜\(^o^)/ただハンドソープ絶対家族使ってる、、減りが早い

毎回こんなん買わんでもって思いながら
ジェラピケのハンドソープ買い続けてる、、、匂い飽きてきた


gelato piqueのハンドソープ
めっちゃかわいいしめっちゃいい匂い!!嬉しすぎたゆきありがとうッ!!!☺️
だいすき!

#jk #jk2 #sjk #jkブランドinstagram.com/p/BfqA8WEFBTI/

ジェラピケのミントのカーディガン、ピンクのバスマット、ハンドソープ買ってきました。 pic.twitter.com/HEdKQ5SKTw

▽ニールズヤード シトラスハンドウォッシュ

ニールズヤードのシトラスハンドウォッシュを奮発して買ったんだけど、手を洗う旅、幸せな気持ちになれるwww
香りがもう最高でしかない♪お仕事上、手が命になるので手のケアはかかせない・・・(今まで乾燥しっぱなしだったけどw)

BALのトイレがお洒落だったー♡しかもハンドウォッシュがニールズヤードのだったー pic.twitter.com/tY4snRaBfH