Twitter発。みんなの『顔ハメ看板』のエピソードが面白いw


この記事は私がまとめました

Twitter発。顔ハメパネルのおもしろ画像エピソードをまとめてみました。

●「顔ハメ看板」のエピソードまとめ

一枚の看板をとおして生まれる会話の数々。顔ハメ看板は、いまや現代社会のコミュニケーションツールなのです。

記念写真用のアイテムとしてもっぱら観光地やレジャー施設に置かれているが、イベント会場などに設置される例もある。

こんな絶望的な顔出しパネル初めて見たわ。 pic.twitter.com/vf9Y8UpspQ

魚の顔部分では無い、顔出し看板がシュール

柴犬の顔ハメが出すぎな件

@marutaro2000 お隣 空いてる…
ごいっしょにハマりたかった

猫の顔ハメが可愛すぎる♡

@nyalan_jalan 手が…。そこに置いちゃダメな気がしますにゃ。

ゆるキャラの投稿がシュール

自分で 持ってみました(○´艸`)

→はじめは まいまいに 持っていただいてました!

顔ハメ?

鼻ハメ?

#羊飼いしゃん

#ギスくんフェスタ pic.twitter.com/cgTrX8M0Ip

そ~そ~、ボクの顔出し看板が目印の小樽「山吹商店」さんだけど、顔出し看板と同じストラップをお店限定で発売してるんだよね。ストラップ部分は3パターンあるのかな。あっ、もっこり部分はあまり触らないでよ~色が剥げちゃうからw pic.twitter.com/H5L1Tu3UBu

SNS映え!?「ぬいぐるみ」で顔ハメ

本日の顔ハメパネルチャンス
後ろから見ると大抵こんな感じで顔ハメに挑んでいますʕ•ᴥ•ʔ pic.twitter.com/t5D00AWtxm

太秦映画村にきたよ〜
ネッピロ顔出しパネルにはめたらなんか気持ち悪いΣ(゚Д゚) pic.twitter.com/kXdLEOUGo2

芸能人の顔ハメ投稿が可愛い

水木アニキと街で偶然にばったり遭遇‼️

記念顔ハメZ‼️ pic.twitter.com/NAI1C2njZ8

水木一郎と中川翔子

移動中に過去写真の整理をしているのですが、上田城で撮った顔出しパネルが何度見てもすごい一体感がある(笑)
#上田 #真田 pic.twitter.com/nYFiZgL6SG

あすは芦田愛菜ちゃん&加藤清史郎くんと一緒に「東京タワー周辺」を“さのさんぽ”するよ♪神社で記念撮影♪みんないい表情だね(*´ω`*)
7時35分過ぎに放送予定☆
#めざましどようび pic.twitter.com/vEA8A01y3P

芦田愛菜&加藤清史郎

真田一族の隠し湯を巡る旅をしてきました!温泉がカラダに沁み渡る年代に突入したようですw旅行の参考に是非♫•*¨

武将の隠し湯
2月20日ごご4時

←左        右→
原西さん      藤本さん pic.twitter.com/RlKb1M1D5v