【めざせ】みんなが使ってる♡毛穴をキレイにする洗顔料【ツルツル肌】


この記事は私がまとめました

毛穴の悩みに効果がある洗顔料を紹介します

はるはれさん

目立つ毛穴をなんとかしたい

イエベとかブルベとかの前に毛穴どうにかならんか

どうにかこうにか毛穴を消し去ってくすみも消し去りたい

顔を保湿しようと顔に色々つけると毛穴詰まるのどうにかならんか?ちゃんと洗顔してるんだけどな

鼻周辺にポツポツ目立つ毛穴を見ると、見た目がまるでいちごのようで、気分も下がってしまいますよね。

肌を傷めることなく、黒ずみ毛穴をキレイにするには、洗顔方法を見直してみましょう。たかが洗顔、されど洗顔です。
肌に優しい洗顔料で正しい洗顔をすることで、毛穴はキレイになるんですよ。

毛穴の開きや黒ずみは、多くの女性の
悩みではないでしょうか。
毛穴がキレイになると話題の洗顔料を
あつめてみました

ビオレ

肌をなめらかにする
マッサージ洗顔ジェル

家帰ってきて化粧落とすついでにビオレのお家でエステ使ってみたけど、毛穴の黒ずみ行方不明になったから超優秀鼻のより額の黒ずみが気になってたんだけど一瞬で薄くなった神か

よくTLで見かけるビオレのあのお家でエステ的な洗顔料あるじゃない?ほれ、角質溶かす的なやつよ←
ようやく見つけて最近使ってんのだけど、これガチで毛穴の汚れ落ちるんやな…!!
風呂場でFGOやりながら放置してたら結構きれいなっとる…すげぇ

ビオレのお家でエステってやつあるじゃないですか?あれ、まじヤバくないっすか?←ザラザラしてた顔面がツルツルしててなんとなく顔色も明るくなった気がするんですけど…

ロゼット

洗顔パスタ 海泥スムース

ロゼット洗顔パスタ、ほんとに毛穴目立たなくなる気がする。。。

コスしたいが肌と体型の問題ですぐに出来ないが、鼻の汚い毛穴が段々無くなってきてます。
ロゼットすごいわ。

そういえば気になってた毛穴の黒ずみなくなったな、ロゼットのおかげかな

ペリカン石鹸

混合で敏感な私の肌を安定させてくれたペリカンの泥炭石の洗顔石鹸。私は少しだけ泡立てて軽く洗うんだけど毛穴までツルツルになるしスキンケアの浸透力も上がった気がする。洗い上がりはそこまでつっぱらないしもう3ヶ月くらい使ってるけどまだ7… twitter.com/i/web/status/9…

なんだかんだで私の中で最強の洗顔は固形石鹸「泥炭石」。余計な汚れが全部すっきりさっぱり落ちるのに、ちゃんと潤ってつっぱらない。
2分くらい時間をかけてゆっくり優しく鼻周りくるくるしたら黒ずみも消えてくれた pic.twitter.com/S1CuTYLT6l

洗顔料変えたらイチゴ鼻薄くなった気がするからやっぱ大事ね
泥炭石良いぞ

毛穴撫子

重曹スクラブ洗顔

ビオレのマッサージ洗顔ジェルを試してみた。確かによい。乾燥するかもと思い鼻と顎だけに使ってみたら、そこまででもなく、つるんとした感じになる。あと毛穴撫子の重曹スクラブ洗顔パウダーも使ってみたら、これまた良いかも。肌が柔らかい感じある。
ひとまず朝はビオレ、夜は撫子を使ってみよー。