プチプラが嬉しい♡透明美肌を作る優秀クレンジングコスメ7選


この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇ソフティモ

トロリとしたオイルで密着メイク落とし!毛穴に入り込んだメイクや毛穴づまりをしっかりオフし、すべすべとした洗い上がりです。

ウォータープルーフマスカラもするりと落とせるので、しっかりメイクの日の強い味方でいてくれますよ。

LACHESCA✨
何気に愛用中
たしか詰め替え3回目かな?
オイルクレンジングいいよ✨ pic.twitter.com/P8GJxDtmuJ

ソフティモ ラチェスカオイルクレンジング
プチプラで  ボトルも可愛い
メイク落ちも最高!
ツッパリ感もなく  お肌に負担かからない。 pic.twitter.com/RsdDB73f7E

ラチェスカが意外なほどに使い心地良くてびっくりしてる。落ちもいいし、流した後ベタベタ感なくサラッとしてる。ちなみにオイルクレンジング。

ソフティモのラチェスカ(オイルクレンジングの方)使ったら、他に洗顔剤使わないのに鼻の黒ずみが消えた…ヤバイ…

◇ちふれ

マスカラなどの落ちにくいメイクにもすばやくなじんでしっかり落とします。
洗い流しもスムーズで、肌にぬるつきやべたつきを残しません。

この、ちふれクレンジングオイルは、洗い流した後の肌の感じ、柔らかさ、スッキリしてるのにつっぱらない感じ、使用感が最高なのです!

いいねいただきましたのでご紹介します。

1.ちふれクレンジングオイル

普段ナチュラルメイクなのでこれで充分。しっかり落としてくれるし、肌トラブルもない。そして何よりお手頃価格。 pic.twitter.com/bTpA4XGcE0

10年以上ずっとFANCLのクレンジングオイルを使ってたんだけど、BAの友人にちふれのクレンジングオイルは半額以下でいい仕事すると聞いて今日さっそく使ってみたらアラびっくり。これはいいかも。詰替もあるって素晴らしい。 pic.twitter.com/G2AkW6HfWo

@baby_tokires
12Fav ちふれ クレンジングオイル
コスパ優秀で性能もいいんだ!私のそこそこ濃いアイメイクも落としてくれるんだ!ありがとう、ちふれ!!⊂( ˆoˆ )⊃ pic.twitter.com/vXVye77c9I

ちふれのクレンジングオイルはイイ!さっとすすげるし、洗い上がりはしっとりつるつる☆

◇ビフェスタ

化粧水由来のWのうる落ち洗浄成分、吸着性アミノ酸配合で、しっとり保湿して、みずみずしくうるおうクレンジング ローション。

クレンジング力向上と、ふき取りによる角質クリア効果&キメを整える保湿効果で透明感のある肌に導きます。

新しくクレンジング買ったんだけどすごくいい…
ビフェスタのうる落ち水クレンジング。
コットンにつけて拭き取るんだけど、水っていうだけあって本当に水みたい。なのに良く落ちる…
これはリピ決定かも?(*'▽'*) pic.twitter.com/G9RNVSuaGF

ウォータープルーフ以外に使っているメイク落としです!
ビフェスタの水クレンジングです!
しっかり落ちてくれるし負担になりにくい感じがしてます!
おすすめです!
ビオレの水クレンジングも気になって買いました!
使ったら比較しますね!☺ pic.twitter.com/9QeqDhtKUU

ビフェスタの水クレンジング使って見たけどすごく調子いい!
肌がツヤツヤになる!!

ズボラ女だから顔洗うの嫌で水クレンジングにしたけどビフェスタ最強に落ちるし泡洗顔もビフェスタしか信じれないから私はビフェスタ信者かもしれん

◇パラドゥ

軽くなじませるだけで、落ちにくいメイクもしっかりと落としてくれるミルク状のクレンジング。
美溶液成分89%配合なので、洗い上がりの肌はしっとり。乾燥の気になる肌にも安心して使用できます。

プッシュ式&濡れた手でもOKなので、バスルームでも使えて便利!ダブル洗顔が不要なので、旅行先でもおすすめのアイテムです。

パラドゥのクレンジングの優しい使用感…ミルクなので保湿もしながら、落ちも良く優秀です!そしてとにかく安い!
クレンジング探してる人は是非使って欲しいなぁ
#クレンジング
#パラドゥ
#美容垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/N22VqJQ8aF

セブンで買えるパラドゥのスキンケアクレンジングは、カバーマークのトリートメントクレンジングミルクとほぼ同成分で120g 1,296円なので最高だと思ってる。(会社も同じピアスグループ) pic.twitter.com/UVeJnZh6jq