本物はどっち?モノマネ2ショットを公開の芸能人たち


この記事は私がまとめました

▼本物は誰?そっくりさんとショットを公開の芸能人たち

■そっくり2ショットも話題の「ガリットチュウ」の福島善成さん

ゔぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
こんな日が来るとは・・・船越英一郎様!!!ありがとうございます!

#世界一受けたい授業 来週
#船越英一郎pic.twitter.com/bQU3wJeP8X

俳優・船越英一郎さんのモノマネで知られる、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さん

芸歴20年以上のベテランだが、昔から地道に重ねてきたものまねに脚光が集まっている。

昨年11月、人気モデル・ダレノガレ明美の顔まねを披露。これが本人からも絶賛され、またもや話題となった

本日は目黒雅叙園でダレノガレ明美様とwedding park様のトークイベントでした。
ダレノガレ様は3億円のティアラを付けている為、警備員の方が見切れてます。

#ダレノガレ明美
#熊谷氏のことを本当に警備員だと思っていた pic.twitter.com/rwXdLo4dKu

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。この日、番組にゲスト出演したJUJUのものまねメイクを披露した。

・その福島さんが本人に見えない水卜ちゃんとの2ショットを披露

水卜アナウンサーと幸せボンビーガールの物件ロケに行ってきたよ
並ぶとやっぱり似てないね
instagram.com/p/BizUP-9llSc/ pic.twitter.com/ym9Hb3fE0g

ミトちゃんこと、水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサーとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「水卜ちゃん違う人に見える!!」とぷくっとほっぺを膨らませた水卜アナウンサーの顔に、いつもと雰囲気が違うという声も多くあがっていた。

■本物は誰だか分からない!Wハリセンボン

オレでなきゃ見間違えちゃうやつだ

残像かな? ハリセンボンうり二つの分身(ダブル)登場にファン「目が動揺」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/fpnBFi8zVw

箕輪はるかさんにそっくりすぎるピン芸人・バイク川崎バイク(BKB)さんが5月16日、ハリセンボンとテレビ番組で共演したことをInstagramで公開しました。

ツッコまずにはいられないが、4人がそろうと不思議とジワジワ笑いがこみ上げてくる。

#ボンビーガール

ありがとうございまぶん!
ハリセンブン!!!

(はるかのそっくりさんという事で呼ばれたけど写真で判断して呼んでもらっただけだから、喋り声とかは全く分からなくて、ただただ声を高めにする、で乗り切れた、かどうかは… twitter.com/i/web/status/9…

■先日、夫婦共演を果たした山崎アナとおばたのお兄さん

⏰まもなく放送開始です⏰

夜7時~放送
『金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』

fujitv.co.jp/monomane/index…
#fujitv pic.twitter.com/yrwO5Dhy7y

3月末に結婚したピン芸人のおばたのお兄さん(29)とフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)

5月11日に3時間にわたって放送される『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)にて共演

・その山崎アナが小栗軍団と偽山崎アナ?と集合ショットを披露

増えてる

本物は1人だけ! おばたのお兄さんら「小栗旬×3、山崎夕貴アナ×2」の5ショットが脳を混乱させる
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/06Z2m3OEC4

ものまねタレントのアンド―は、軍団メンバーと山崎アナ、山崎アナに扮したピン芸人・みよことの集合写真を公開。

「おばたさん、山崎アナ、ご結婚おめでとうございます!」と、3月に結婚を発表した2人を祝福した。

■ローラは2000万円のフィギュアと2ショットを披露

【動画】ローラの等身大フィギュアが「マダム・タッソー東京」に仲間入り 制作費は約2,000万円
youtube.com/watch?v=jX8lLI…

#ローラ @RolaWorLD #マダム・タッソー東京 #フィギュア pic.twitter.com/LiZ7eu4Y0r