Twitter発。見つけたら即買いしたい「新発売のお菓子」が美味しそう!


この記事は私がまとめました

見つけたら即買いしたい「新発売のお菓子」をまとめました。

karumaru0505さん

●「お菓子業界」では美味しい新商品が続々登場しています!

お菓子の新作って気になるよね✣コンビニってずるい❕

▼見つけたら即買いしたい「新発売のお菓子」をまとめました!

●「亀田の柿の種 テリヤキバーガー風味」

亀田の柿の種♡期間限定
モスのテリヤキバーガー風味だと。美味しいやないか~いŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” pic.twitter.com/NrnWl0BZIN

モスバーガー監修の柿の種、ちょっと意味がわからないので衝動買い。意外といける。案の定テリヤキバーガー食べたくなった。 pic.twitter.com/YB93d64o8G

モスのテリヤキバーガー味の柿の種があります!これがとってもとってもおいしい! 癖になる味です #モス柿の種 pic.twitter.com/ijXaWlcHC2

柿の種のモスバーガーのテリヤキバーガー風味。ほんとにテリヤキバーガーの味がしました!好きです #モス柿の種 pic.twitter.com/PGWoMjZwa6

柿の種×モスのテリヤキバーガー味、結構美味かった(^^) pic.twitter.com/t2zgfa9usZ

亀田の柿の種 テリヤキバーガー味美味すぎんか

●「大炎上唐辛子」

みんな!
大炎上唐辛子っていうお菓子、本当にやばいよ!
気づいたら鼻水たれてるから! pic.twitter.com/Rl5bqyliFI

気になっていた大炎上唐辛子の激辛を買ってしまった喉が燃える…癖になる…

●「チップスターS 瀬戸内レモン味」

瀬戸内レモンのチップスター
初めて食べたけど、爽やか酸味で
たくさん食べれちゃうから要注意

#瀬戸内レモン
#STU48 pic.twitter.com/jafS6wvdAT

チップスターの瀬戸内レモンあじ
初めて買ってみたけど、ほのかな酸味がスッキリしておいしいよ!というご報告です( 'ㅅ') pic.twitter.com/FmBDIrtCHH

瀬戸内レモン味のチップスターめっちゃ黄黒カラー(*´꒳`*) pic.twitter.com/doHsP4Uiqr

チップスターの瀬戸内レモン味、すっごくおいしい
塩が強めなのも、今の気温を考えると長所

●「マイクポップコーン しおとごま油味」

かどやの純正ごま油

塩とごま油味ポップコーン

これまいうー pic.twitter.com/jRR5h3Dowd