みんながやってるセブンのパンアレンジがめっちゃ参考になる!


この記事は私がまとめました

〇コンビニに売られているパンの中でもセブンのパンは特に美味しいですよね!

様々なコンビニがプライベートブランドのパンを出していますが、中でもセブン-イレブンのパンはレベルが高いといわれています。

アレンジするとさらに美味しくなることをご存知でしょうか?

〇ホットビスケットに雪見だいふくをのせる!

話題のセブンのホットビスケットと雪見だいふく添え pic.twitter.com/jYyteRhISO

ツイートで見たセブンイレブンのホットビスケットにアイス乗せるやつを雪見だいふくでやってみた
んまい pic.twitter.com/pqLxpmxuJm

巷で噂の
ホットビスケット+バニラアイス
雪見だいふくでやってみた。
やばかった。 pic.twitter.com/f9AhztTsKx

ブンブンのホットビスケットの上に雪見だいふくを乗せて焼いた(´ω`)お腹いっぱいになった◎ pic.twitter.com/pnnsbQxCzv

〇たまご蒸しパンに切り込みを入れバターを挟みトーストする!

セブンのたまご蒸しパンに切れ目入れてバター塗って焼くやつをいまさらやったよ!!!これおいしいね!!!わたしは好き!!! pic.twitter.com/pMYWJjYxNZ

おやつ〜テレビでやってたセブンイレブンのたまご蒸しパンに切れ目を入れてバターを挟み入れてトースターで焼くだけでより美味しく pic.twitter.com/QkwPLh4IyX

セブンのたまご蒸しパンに切れ目を入れてバターつけてトーストで焼いた!
おいしかったー(◍•ᴗ•◍) pic.twitter.com/hCA6uvKGbF

本日の編曲おやつ。
セブンのたまご蒸しパン切り込みバター焼き!
あまじゅわ〜…♪♪♪ pic.twitter.com/AZrwRTOLSy

噂のセブンイレブンのたまご蒸しパンに切れ目入れて焼くの試したけどくっそうんまいなこれ!!
バタープラスで旨さマシマシなんですが!が!

〇たまごサンドはレンジでチンする!

昨日、テレビで『セブンイレブンのたまごサンドを温めると美味しい』と言っていたので、早速やってみました‼️
これは、本当に旨い‼️ instagram.com/p/BW3XnTxH_TQ/

セブンイレブンのたまごサンドを500Wの電子レンジで50秒温めるとおいしいですよ pic.twitter.com/SMmtcRsOt5

セブンイレブンのたまごサンド、そのままでもうまいけどレンジで500W50秒でチンしたらもっとうまいにゃ〜

話題の、セブンのたまごサンド温めをやってみた。

…非常に、安心する味ですね(*´ー`*)

〇金の食パンをフレンチトーストにしてみる!

金の食パンで作ったフレンチトースト
卵液の染み込み方がちがう❤️ pic.twitter.com/QuV5qaeQLn

無性にフレンチトースト食べたくなったので金の食パンで作ったらフワフワ感がやばかったよ(*'ω')❤️ pic.twitter.com/7tiVrsYY0b

金の食パンで作った贅沢なフレンチトースト✨
ちょっと焦げちゃったけど、中が上手くふわっと出来た(*´◒`*)

やっぱり厚いパンで作るのは難しいな pic.twitter.com/mERn3vmEhx

@cotodama76 フレンチトーストはセブンの金の食パンで作るとうまいです
わぁい是非是非!おうち来て~❣️

土曜日にフレンチトースト作ろうセブンの金の食パンで作ると最高に美味いのです

〇メロンパンにスーパーカップのアイスを挟む!

今日のデザート
セブンイレブンのアレンジレシピやってみた✨
メロンパンのスーパーカップサンド
メロンパンをトーストし間に、スーパーカップ半分を挟むだけ!
溶けごろが食べドキ
旨し pic.twitter.com/eLSiHmmitH