全部アンダー3,000円!オフィスで使えるプチプラコスメ


この記事は私がまとめました

インテグレート ワイドルックアイズ 850円

自然な色づきで目元を立体的に。
上品なパールで明るさもプラスしてくれる優秀シャドウ。

2色のフォルミングカラーの効果で、ナチュラルな立体感を演出し、目もとのフォルムを強調します。くっきり大きな魅力的な目もとへ。
パウダーレス感覚で、まぶたにフィットし、ふんわり発色の仕上がりです。

粉質がしっとりしていて、まぶたにしっかり密着してくれました。アイシャドウベースを使用しましたが、粉落ちもなく、夕方に少し薄くなるくらいで持ちもよかったです。

プチプラの春コスメはインテグレートのシャドウが気になります
写真はマキアオンラインより pic.twitter.com/LJbaTc7421

#今日のメイク インテグレートのワイドルックアイズで目元に陰影つけて、涙袋にミスユーモア。チークはラデュレのくすみレッド。リップは引き算してカラーレスなTHREEのミントでツヤをだす程度に。インテグレートの2色シャドウはブラウン系への苦手意識を払拭してくれた大恩人です☺️✨ pic.twitter.com/2ciRRKNBIc

下瞼にインテグレートの2色使ったらすごく自分好みだった
プチプラで可愛いなんて最高 pic.twitter.com/irkqWad5JV

オペラ ティントオイルルージュ アプリコット 1500円

うっすら薄づきなのに落ちない♡ 人気のオペラリップティントでも、アプリコットならナチュラルカワイイお仕事顔に。

唇の水分に反応して発色する、ティントタイプのルージュです。リップケアオイルをベースにつくられていて、しっとりするのにべたつきません。保湿成分「ハチミツ」「スクワラン」配合。なめらかな塗り心地です。

4.オペラ リップティント
・01 レッド
・02 ピンク
・03 アプリコット

みんな大好きオペラリップティント。愛用は断トツでアプリコット。これも凄いよ。ほんっと落ちない。これ塗ってその上にグロス重ねてしばらく経った時にドリンク飲んだんだけど、飲み口のとこにはグロスしか付いてなかった。 pic.twitter.com/uBqyOlXUM5

OPERAのティントルージュのアプリコットめちゃめちゃよかった買いたい
つけてます感が全然ないのに、いい感じの血色色付きですごい可愛い
肌焼けてる私でも肌との色馴染みよかった
可愛い pic.twitter.com/eMMGLFUj3J

オペラ シアーリップカラー ベージュピンク 1200円

ナチュラルな発色でこちらもカワイイ。ピンク系ならシアーリップカラーのナチュラルベージュが◯。

ルージュとグロスを掛け合わせたような質感と

ウルッとした唇を演出してくれる

美容液のようなスティック状グロス

オペラ シアーリップカラーN
ずっとリピ買いしてます(・x・)/

細かくてさりげないラメ感と、これ一本でツヤがでて潤って色づくところがお気に入りです!!

持ち歩き用、お直し用に一本は持っておきたいですね。

私みたいなイエベの人はオレンジ系、アプリコット系がオススメです。 pic.twitter.com/7rnsKZNTdv

✩オペラ✩
シアーリップカラー
ベージュピンク(色づきのよいタイプ)
ピュアレッド(ベーシックタイプ)
スティック状のグロスタイプ✨
透明感あって自然✨
レッドでも派手にならない
ナチュラルメイクの時にいい✨
デザインが古いものをお安くGET✨ pic.twitter.com/PbDDqH3Fmo

ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂崩れ防止化粧下地 2800円

みんな使ってる鉄板プチプラ化粧下地。皮脂崩れを予防するさらっとした下地で、お仕事中もさらさら美肌へ。

皮脂をかかえこみ広げない、オイルブロック処方
気持ちのいいサラサラ肌が続く
気になる小鼻もテカりにくい

“テカリ”防止機能向上に加え、“ファンデーションのとれ・ヨレ”防止機能を兼ね備え、気温や湿度の高い日でもテカリのないファンデーションのきれいな仕上がりを持続させます。

プリマビスタのテカらない下地すごい、、、!テカらない、、、!
石原さとみがCMしてるやつを使ってるてだけでテンション上がる、、!

プリマヴィスタの皮脂くずれ防止下地以上のものに出逢えたことがない、、本当に夜遅くまでいてもまったく崩れずテカらずカサつかず、、
すき(¨)♥

インテグレート 水ジェリークラッシュ 2000円

水ベースのジェリーをメッシュで崩して使うクッションファンデライクの水ジェリークラッシュ。ひんやり肌にのって夏のオフィス肌にぴったり!

「水ジェリーファンデ」は、ジェリー状に固められたファンデーションを、メッシュを通してパフで崩しながら使用する、新体験のファンデーションです。

一番の特徴は化粧崩れしにくいこと。水ベースのファンデーションなので皮脂と混ざりにくく、さらにジェリー状なので肌にピタっと密着するため、つけたての仕上がりが持続します。