こんなん惚れてしまう…Twitterで見つけた「イタリア人ナンパ術」


この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「イタリア人ナンパ術」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「イタリア人ナンパ術」をまとめてみました!

○イタリア人がお勧めしてきた良いナンパの手法

こないだイタリア人がお勧めしてきた良いナンパの手法で、「今何時ですか?」と話しかけて、女性が「●●時です」と答えたら時計を懐から取り出し「なんて偶然だ!僕の時計でもその時間です!これは運命に違いありません、ご飯に行きましょう」というものがあったので、使いこなせる方はどうぞ。

@yuukikouhei 今何時? お前にマジ!っていうのも、いれといて。

@yuukikouhei @minorunba69 ジローラモしかつかいこなせんやろ(゜ロ゜;

○イタリア人のパパンがママンと出会った時

会社のイタリア人のパパンがママンと出会った時、ママンはヒールが折れてしまい立ち往生していたところに『天国からの着地に失敗したの?』→靴を一緒に買いにいく→次この靴を履くとき僕を思い出したら電話して→ゴールイン だったらしいです。

@Mashiro_yuh お父さんはぽっちゃりメガネの愉快な男性ですよ。むしろイケメンすぎたら警戒されてしまったんじゃないでしょうか。

@rararaviz FF外から失礼します。
うらやましいです、というより、素敵な出会いですね!

○歩道側を譲ってくれた話

イタリアに長く暮らしていた男性と歩いていたら「人生には自分で決められないことが二つだけある。生まれる場所、そして死ぬ場所だ。でもここは君が死ぬ場所じゃないよ」と言いながら歩道側を譲ってくれたので、よろしければ参考にして下さい。

ちなみに、御歳70という、イタリア男のプロです。

@ocojo @suttobi_azure ホントイタリア人ってなんでこう・・・なぁ・・・

@ocojo @clarinet8530 フォロー外より失礼します!
今迄無言で歩道側(と言うか危なくない方側)歩いて貰ってましたが今後はこれを参考に一声かけて譲りたいと思います(`・ω・́)ゝ

○どうでも良い情報

服を買ったので家で洗濯できるかどうか確認しようと素材を見てみたら「100%愛で出来ています」とか、「情熱で出来ています」とかどうでも良い情報とかいらんわ、イタリア人め。お前は湘南美容外科か。 pic.twitter.com/sRanxxOu7u

@taiwata だいたい、amoreの英訳はamoreちゃうからな、イタリア人。

@taiwata 感性から詰めの具合まで、極めてイタリアンですねw

@taiwata @masagiorno 中国製ではないっ!!!!ということを強調しています

@taiwata そういう表示見たら洗濯なんてどうでも良いと思わせるところが素敵ですね

○大量に来たイタリア人のツアー客