Twitter民が大絶賛❗️まさかのバニラアイスにちょい足し?ねとめし公開


この記事は私がまとめました

Twitter民が大絶賛❗️まさかのバニラアイスにちょい足し?ねとめし公開

tqmxn215さん

Twitter民が大絶賛❗️まさかのバニラアイスにちょい足し?ねとめし公開

あなたはバニラアイスに何を足して食べますか(笑)

☆ ちょい足し 醤油❗️

まさかの醤油❗️
みたらし風になるらしい❗️

報告:バニラアイスに醤油をちょい足し
上の方>みたらし団子の味!
下の方>醤油が沈んで…まずい。
※この後おいしく(ないけど)全部頂きました☆
明日も暑くなりそう!体験入学やってるよ!
hokugei.jp/campus/yokoham… pic.twitter.com/eIkPhFiEfw

バニラアイスに醤油です。しょうゆの塩気をちょびっとたらして、黒ゴマをふる。あれ、なにこれ、和菓子っぽい…あの高級アイスのみたらし餅みたい…。
「アイスクリームちょい足しレシピ」nanapi.com/ja/127485 pic.twitter.com/90w5q9fdbL

「 バニラアイス 」 + 「 醤油 」 = みたらし団子!?

バニラアイスに醤油かけて食べるの美味い(千葉県民)

今まで散々バカにしてた「バニラアイスと醤油で、みたらし団子」を試してるんだけど、ホントにみたらし団子だ。馬鹿にしてすまんかった。

☆ ちょい足し 胡麻油❗️

ゴマ油ちょい足しはなかなか!
ゴマ油何でも合う❗️

胡麻油をかけると…

これは魔法? バニラアイスにちょい足しすると劇的に味が変わる身近な食べ物 buzzfeed.com/jp/yuikashima/… pic.twitter.com/gf85X3TZZ6

豚骨ワンタン麺
バニラアイス

バニラアイスに胡麻油かけると
美味しいよね〜

明日フットサル
まだ喉イガイガなので
孤独のグルメと
宮本から君へ観たら

早寝します! pic.twitter.com/ffTQv4I2Pw

妹ちゃんが「TVでバニラアイス+胡麻油が美味いって聞いたからやってみる」って言って試してみたんだけど、世界が変わるレベルで美味しかった pic.twitter.com/cqJsptvE78

今日のディナーのデザートで胡麻油かけたバニラアイス食べたけど、確かに有りだった

☆ ちょい足し オリーブ油❗️

意外な組み合わせ! バニラアイスが大人の味に変わるちょい足し。
オススメはレモン風味のオリーブ油❗️

「バニラアイスにオリーブ油」挑戦する猛者はおられぬか? RT @HuffPostTaste Drizzle it with olive oil, a la Alice Medrich huff.to/W8M5tD pic.twitter.com/6yM6URVzyJ

金田油店で買ったリモーネっていうレモンの香りのオリーブ油をバニラアイスにかけたらめちゃうまだった!!

レモンオリーブオイルと「リンゴのような味と香」と表現されるオリーブオイル。バニラアイスにかけて食べると美味しいそうです!オリーブ油ソムリエのお客様にいただきました。どうしても部屋の中が写ってしま… instagram.com/p/BTDW2FLBREC/

バニラアイスにオリーブ油と塩をかけて食べるのが好きなんですけどね。百均でラベルをよく見ずに買ったオリーブ油をかけてみた。酔っ払ってたので「やはり美味い」なんてその時は言ってたのだが食べ残して冷凍した物を出してみると…凍った油が知ってるソレと違う。プラスチックのよう。(続

☆ ちょい足し ゆでパスタ❗️

パスタちょい足しで白玉?

\ちょい足しレシピ/
『バニラアイス』+『茹でたパスタ』
=白玉風(?)
#avalon813 #jwave pic.twitter.com/ayI4LHian0

☆ちょい足しラーメン❗️

まさかね。バニラとラーメン混ぜる?
究極のちょい足し

チキンラーメン、ハッピーバースデー✨ちょい足しレシピ試食会開催中です♪バニラアイスを加えたり、トマトジュースで作ったり!ひよこちゃんも待ってますよ❤【新館4階 特設会場/14時~、16時~】 pic.twitter.com/VbUzz2WKSO

醤油ラーメン+バニラアイス=豚骨ラーメン

是非やってみたいレシピ‼︎ pic.twitter.com/r6BCoO6zhM

私、昼ご飯は満を持してチキンラーメンです!青のりバター、トマトチーズ、バニラアイスで悩んでます⇒【中毒性注意】チキンラーメンにちょい足しすると捗る禁断の廃人飯レシピ r.gnavi.co.jp/g-interview/en… #みんなのごはん pic.twitter.com/QyV8u2UiF7