しまむらにドンキも!SNSで話題の「コラボコスメ」が超可愛い♡


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●しまむら「ミニオン」のコスメシリーズが登場!

ミニオンのコスメが全国のしまむらで販売スタート
【商品ランナップはコチラ↓】
front-row.jp/_ct/17175742 pic.twitter.com/eYVitMuHX4

この可愛いコスメたちはしまむらで購入しました
#しまパト してきたの
今日限定で半額でした

美女と野獣のシェーディングにミニオンのBBジェルクリーム、サンリオのリップ

とても可愛い
パケ買いです✨ pic.twitter.com/YUPdv6TaXt

今日はGU、しまむら行ってきた☆
GUでパンプス、2490円が590円
に値下げされてたから即購入(*´꒳`*)
しまむらではミニオンのフェイスパウダー
1200円が600円でBBクリームが
800円が400円やった!!
タンクトップも5枚入って650円!!
しまむら安っ!!
いい買い物したなー(*´-`) pic.twitter.com/mSva0RU4qX

あと、しまむらでボブ大量買いw
グロスはパッケージのみだけど、ボブいっぱいで幸せ〜
フェイスパウダーはジェリーさんのとどっちにしようか30分くらい悩んだけど、やっぱボブ選んじゃうよね pic.twitter.com/17Em4LME7B

●しまむら限定「ディズニーコスメ」も大人気!

しまむらいってコスメ買ってもろたぁ♪♪
ずっと欲しかったやつ(*´Δ`*)
ディズニーって可愛すぎん??? pic.twitter.com/lx7GuKp5rT

アジラの買物に付き合って自分も色々買ってしまった

しまむらでアリスのコスメ

GUでエヴァのパーカーと合わせてスカート
色キチwww

ゲーセンでちょっくら取ってきた
アリス可愛い簡単に取れて良かった

後スタバでエスプレッソのフラペチーノ飲んだ←写真撮り忘れた pic.twitter.com/e5eIrzJGwu

大好きなソフィアのコスメetcやボーピープのドレスみたいでめっちゃツボな傘にも出会えたし、欲しかったスカートが500円に下がってたし、よき買い物でした #しまむら #しまパト pic.twitter.com/hSqxG7KrvR

普段使うリップメイクって多くなるよなぁと思って出してみたら
ベースのJILLSTUART
Viseeのグラデリップ
しまむらのアリス(赤)とラプンツェル(グロス)
自分でもびっくりした
すくねえ pic.twitter.com/dFFbqUz1f3

これ3つで890円って安くない??
しまむら限定ディズニーコスメらしい…普段はコスメコーナー見ないけど今日はついつい値段に釣られてしまった… pic.twitter.com/Ej0p6V0dDC

●ドンキ限定「「マジョリカ マジョルカ ポアバスター」

まず鼻で試したけど良い!!!
追加で買っておこうかな…無くなったら困るな…ドンキにしかないんだよーポアバスター/(^o^)\ pic.twitter.com/LxCKMHoWsZ

ドンキ限定のマジョリカマジョルカコラボ買ってきたぞー!٩(>ω<*)وポアバスター!
細身だしメイクポーチに入りやすい!ibukiのフィルタリングスムーザーの下位互換に近い感じかも…?とりあえず2個買ったので、良ければ追加で買い貯めする✨ pic.twitter.com/wKuda82ORB

マジョマジョのポアバスター、
午後テカって崩れてきたとこに塗ったらサラサラ(でも乾燥しない)マットになって化粧したばっかに近い状態に戻るな。すごいな。
毛穴もそこそこ隠れるし
なんでドンキ限定なのだ〜 pic.twitter.com/g8vXAd1jxd

マジョマジョのポアバスターを買うためにドンキへ。欲しかったザ・セムのコンシーラーとプラネットネイル(17 宇宙論)も購入 pic.twitter.com/bKX2qnY1C5

資生堂マジョリカマジョルカのコラボのコスメ第2弾として、メイクくずれグセ補正エッセンス「ポアバスター」が登場!

ドンキホーテ限定販売のこのアイテムは、美容成分たっぷりでメイク前にひとぬりするだけでメイク崩れを防ぎ、1日中キレイな肌をキープできるという優れもの

●韓国コスメ「ホリカホリカ」×ペコちゃんコラボコスメ

ホリカホリカのペコちゃんコラボのアイシャドウパレット01号・イチゴキャラメルですなかなか良いです pic.twitter.com/PKbmMcHpY4

めちゃくちゃ気になってたホリカホリカのペコちゃんコラボ♡
パフとティントバームを買って今日届いた〜

かわいすぎる pic.twitter.com/Uhpl27twLb

韓国コスメは可愛いパッケージが多くていいね!これはホリカホリカとペコちゃんのコラボのやつ! pic.twitter.com/cJ2Ec0iGDp

私が今回絶対買う‼️って思ってたやつ。

ホリカホリカ ペコちゃんコラボ

ちなみに牛乳パックの中はクッションファンデです。(可愛すぎて開けられない) pic.twitter.com/emwEt0YgkJ

韓国で買ってきた、ホリカホリカ×ペコちゃんコラボのコスメ

あぶらとり紙がミルキーの包み紙の柄になっててカワユス(# ´ ω`#) pic.twitter.com/KSVpfzRWlN

●NARS×アーデム限定コラボ「アーデム フォー ナーズ ストレンジ フラワーズ コレクション」が登場

早くも売り切れ続出 「ナーズ」が「アーデム」とコラボした限定コレクションをチェック✨buff.ly/2kviR6T pic.twitter.com/QCkb8Q3Iwz

「ナーズ」より「アーデム」とコラボした「アーデム フォー ナーズ ストレンジ フラワーズ コレクション」が2018年5月18日(金)より数量限定でお目見え。

深みのある目もとをクリエイトするアイシャドウバレットやロマンティックなカラーシェードのリップスティック、