【Twitter】最高かよ! みんながオススメする「最高ファンデ」がやばいっ♡


この記事は私がまとめました

口コミで話題の新感覚ファンデーション

ドラコスなのにパフォーマンス高すぎ♡
インテグレートの水ジェリーファンデ。

ここ一週間の購入品です〜!!!!
もう何個か使ってるんですけど、やっぱりインテグレートの水ファンデ最高!!!
今日CANMAKE新作のシャイニーアクアマリン買いました!!
エチュードもたくさんて満足です〜!! pic.twitter.com/2Gibwzbo4Z

INTEGRATE の水ジェリーファンデってどこまで使えるのか残量分かりづらい笑
でもこれほんとに崩れないよ☝
#INTEGRATE
#資生堂 pic.twitter.com/zTi5WO57VE

水ジェリーファンデすごいマジで崩れてないすごい……

マットでナチュラルな素肌感ファンデ

キスのプチプラファンデーションはプチプラなのに崩れにくい。

水ジェリーファンデは色んな人がレビューしてる通り悪崩れしないから良いけど、ぶっちゃけKissのマットシフォンのベースとファンデーションが個人的歴代最強に崩れにくかったというか崩れたことないかな

@slpy_ash 色々と使ってきたけど、キスのマットシフォン本当にいいよ!値段も安いしびっくりするくらい崩れないから化粧直し必要なくなるしカバー力ある!もう何本もリピしてるし是非一回騙されたと思って使ってみてほしい

通販限定のクッションファンデーション

大地真央さんのイメージでおなじみ。Suhadabiのクッションファンデーション。

私のオススメは『suhadabiクッションファンデーション』っていう通販限定のファンデーションなんだけどこれがまぁ素晴らしいのなんのってカバー力やばい上に化粧下地から美容液日焼け止めまで何から何まで入ってんのに3800円。死ぬほど安い。そしてめっちゃ対応がいい。安い。使い心地最高。おススメ

私、万年の寝不足のせいで赤井秀一みたいに目の下のクマがすごい女なんだけどコンシーラーいらずでクマが綺麗に隠れるんだわ。最高。なんか通販みたいなこと言ってるけど本気で最高なのでみんな使ってって気持ち。ファンデーションのケースもバラがついてる金のやつなんだけどめっっっっちゃかわいい

話題の韓国コスメ

クッションタイプのBBクリーム。美容アカウントで紹介され話題に!

ホリカホリカのクッションBBえぐいですやばいです
えすちゃんさん神ですツイートしてくださってほんまにありがとうございます(初絡み失礼致します)
ツヤが素晴らしいカバー力もあるのに厚塗り感ZERO。
結構な色白で日本のファンデだいたい暗くて合わないんだけど色ぴったしだった最高

@ykss_2141

えすちゃんさん【@ykss_2141 】が2回も紹介してたホリカホリカのファンデちょうど昨日から使い始めたんだけど、自分のほっぺが光ってた…暗いとこでも頬あたりは光るのびっくりした本当にすごい。(写真で伝わるかな…)いつもいい情報ありがとうございます!!ファンデ使い倒そう…!✨ pic.twitter.com/gCJijMctNf

前紹介したけど良さすぎてもう一度紹介する…ホリカホリカのファンデ…馬鹿みたいに艶出るし崩れない付属のパフで叩き込むんだけど塗ったところと塗ってないところの差が一目瞭然だし水光注射打ったみたいになるし意味わからない良すぎる何より夜お直しで上から重ね塗りしても全く汚くならないのヤバイ pic.twitter.com/1ToJA7jn6X

こちらも韓国コスメ

SNSで絶賛クッションファンデ♡ 韓国の有名メイクアップアーティストが手がけたコスメブランドで、価格帯は日本のデパコスに比べると安価。日本では購入しにくい、というデメリットはあれど・・・愛用者続出。

あとほんとジョンセンムルすごい。クッションは最初フィット感弱いなぁと思いきや時間が経ってもまだ綺麗、崩れ方も汚くない。リキッドは塗った瞬間から動かなくて均一にのる。最後のパウダーも程よいツヤ感を残してくれます pic.twitter.com/AX22SZ193H

ジョンセンムルのクッションファンデ、30種類以上クッションファンデを試したけど1番良い。
ツヤツヤになるのに崩れない。
今までツヤとカバー力と持続力は一気に叶えられないものだと思っていた。
これが全て解決してくれた。
水分クリームも最高です。全部揃えたい。韓国で爆買いしたい。 pic.twitter.com/ZVoN0Zwtml

今まで買ったクッションファンデ全部捨てようかってくらい気に入った。
クッションファンデ買いすぎて使いきれないし、良いものばかり使ってしまうから在庫が増えていくけど、ジョンセンムルに出会ったのでもう終わり

リキッドなのにコンパクトで利便性抜群

リキッドなのにコンパクト、崩れにくいのにせっけんで落とせる。いいこといっぱいのMiMCリキッドファンデーション。

MiMCのリキッドファンデ。これは本当に文句なしに良かった!!元々不安定で荒れやすい肌なのに、これ使い始めて肌が綺麗になった!
ヌメッとした発光ツヤ肌になります✨✨色展開がもう少し暗めもあると、なお最高なんだけどでも崩れ方も綺麗だし、今のところ人生最高ファンデなので文句は言うまい pic.twitter.com/sdiYoYIZXP

最近自分の肌の触り心地が良すぎて怖いからほんまに乾燥肌の子はみんなMiMCのリキッドかクリーミィ+ベビパか寝るとき使える系パウダーをベースにしてみて!怯える!
化粧落とさず寝ても肌死なない!(落とせ)
そしてスキンケア何が良いのか教えて